甘いものを食べてみる・・・

こんにちは(^∇^)/
今日はメチャメチャ寒いですね ブルブル(汗)
昨日コメントくれた皆さんありがとうございます♪
今夜コメント返しますので、少々お待ちを~w
・・・で、今日ってメチャ寒いですよね?
相方の風邪がうつったか?と密かに思っているのですが・・・
治ったばかりなんですが(涙)又ですか?
背筋が冷えて・・・なんとなく体も痛いような気が・・・(・ω・:)
昨日は、甘いものをあまり食べない私でも知っているお店!!
ル・パティシエ ヨコヤマ ?さん(←合ってる? 汗)

のクッキー?を頂きました(・∇・) ナッツが沢山入っているの♪
感想→『うん、美味しかった』
ここって何が有名だったんですっけ?
あれ?ここってテレビチャンピオンに出たお店?でしたっけ?
色々な疑問が頭をめぐりますw (?-?)
さてさて、今日は無理をして会社に出社した相方ですが・・・
『絶対に病院に行きなさい!』と今朝脅かしておいたので、
6時の受付終了までに滑り込みで行ってくれるといいのですが・・・ \(T∇・)/
夜は何か又暖かいものでも作って、手厚く看病ですbyoin

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“甘いものを食べてみる・・・” への3件のフィードバック

  1. えっ!愛方さん
    仕事へ行ったんですかぁ!無茶しない方がいいのに。。長引きますよ
    しかも、まるみさんまでも…仲良く、二人で寝てなさい(-_-)zzz!

  2. 風邪は知らず知らずにうつってしまうようで…
    まるみさんもお気をつけ下さい!←オマエが云うな

  3. 西のみっちゃんさん♪
    そう!そうなの!仕事いったの(汗)
    休んだら?って言ったんだけど・・・
    私と180度違う人でね・・・休む事を考えない
    人なのです(・ω・:)
    会社終わる頃にはなんだか良くなってき
    ちゃったみたいで、あっ!これは病院行か
    ない気かも・・って悟ったから!念を押して
    『絶対に行け!!』って脅しましたw
    青島さん♪
    青島さんも風邪大丈夫?
    インフルエンザじゃないといいね(・ω・:)
    あれは辛いからね・・・ならない方がいいよ!
    でもなりたくなくても外に行けば、インフル
    エンザなのに平気でマスクせず、歩き回って
    居る人とかいるから・・・弱っている時はうつ
    ってしまうよ~(涙)お互い気をつけようね♪
    私の場合は精神力からですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です