相方病気で私そわそわ・・・

いつもね元気な・・・風邪一つひかない相方がダウン(涙)
ご飯もほぼ食べなくて心配です(T∇T)
顔真っ赤にして辛そう・・・
私もそうなんですが、日頃平熱がお互いに35度前半なんです・・・
だから37度超えはかなり辛い(泣)
ちなみに37度どころか、さっき計ったら38度でした(・ω・:)
とりあえず手厚く看病します!!
もう昼過ぎからずっと寝てますが・・・
熱が上がりまくってます(汗)
熱ってある程度出し切った方がいいですよね?
汗いっぱいかかせて、熱を出し切らそうと思って冷やしてないの
ですが・・・駄目?
ママ達教えて~
あっ!!これ鍋焼きうどん・・・
↓↓↓

病気の時はこれじゃない?
ブログ書いてる場合じゃないけど、一人で暇だし・・・ne(Tω・)
寝てるの見てても治る訳じゃないしね・・ハハハ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“相方病気で私そわそわ・・・” への7件のフィードバック

  1. まるみさん、こんばんは!
    ご心配ですね。
    水分補給だけは十分にね。
    スポーツドリンクを薄めたようなものがよいと思います。
    人間って「消化」することにものすごくエネルギーを使うんですって。
    だから、病気で食欲がないときは、
    身体がエネルギーを使わないようにしているということだと、
    先日読んだ本に書いてありました。
    食べるならおかゆのような消化しやすいものが良いそうですよ。

  2. ひえピタは貼った方が
    良いよ(*^-^)b
    本当は
    おでこと
    脇と
    モモの内側のに貼ると
    一番良いと
    小児科の先生は
    言ってました。
    お大事に☆彡

  3. まるみさん
    心配ですね…
    でもネ〜
    時にして神さまは2人の愛の絆を深める為にいたずらをするんだゼ
    見ててごらん、熱が下がり普段の生活に戻った時!!
    ほんとうに優しい相方を目にすると思うョ♪
    だから〜
    今はう〜んと心配して、う〜んと甘えさせて、う〜んと尽くしてあげて!!゜「笑顔」

  4. 電解質がくるってるんだって!
    塩とか、いいますよね。
    ポカリスエットがいいって、
    小児科の先生が・・・
    相方様は小児じゃないけど・・・
    とにかく水分水分!
    コメんとしなくていいから、
    お大事にね~
    辛いときには
    お医者様へ

  5. 愛方さん
    心配ですね(。。;)
    体調良くなって
    味が感じない…なんて事
    ないといいですね!
    水分たくさん採って
    汗かいたら下着を替えてネ
    お大事にぃ!

  6. あらら・・・
    インフルエンザですか?
    心配ですね。
    無理しないでくださいね!
    まるみさんのうどんで治るかな♪

  7. makinaさん♪
    おかゆですよね~体調が悪いときには・・
    私もそう言ったんですがw
    本人が『鍋焼きうどんが食べたい』って言う
    物ですから(汗)材料揃えると割高になる
    から出前でいい?って聞いたら、『手作り
    がいい~』って死ぬような声で言うもんです
    からw作りましたが(・ω・:)
    小さな釣り人☆彡さん♪
    私ね・・見えないけど(汗)肌すぐかぶれ
    ちゃうの(T∇T)
    でね・・ひえピタ使うとねボツボツできる
    の(泣)面倒な体なの・・・w
    だから相方もやめさせてるんだぁ~
    デモね釣り人さんが言った通り脇はきちんと
    冷やしたよ!!ありがと☆
    千両さん♪
    千両さん・・・うんと心配していたんだけど・・
    なんだかすぐに治っちゃったみたい(汗)
    看病する気満々でいたのに(Tω・)拍子抜け
    でも元気になったんだから良しとしますかw
    言わないけど、感謝はしているみたいですw
    kayさん♪
    そうそう!よくポカリスエットが良いっていう
    けどアクエリアスでもいいのかな?
    同じですよね?アクエリアスは逐一飲ませ
    ていたんですが(^ω^:)
    病院嫌いでね~一回言ったくらいじゃ行か
    ないんですよぉ(汗)
    『病院絶対行きなさい!!』って何度言った
    事か・・大きい子供疲れます
    西のみっちゃんさん♪
    相方のあいが・・・愛に・・(照)わざとぉ?w
    味はね!大丈夫だったみたいです(^∇^)/
    あれは辛かったらから同じ思いさせたくな
    かったので良かったです♪
    でも男の人って熱に弱いですよね~
    こっちが見てて気が気じゃない(汗)
    mamaれんじゃー さん♪
    インフルエンザじゃなかったみたいです(汗)
    良かったですよ~本当にもう!!
    うどんもね、三口位しか食べていなくて心配
    だったけどなんとか復活して安心ですw
    普段熱なんて全く出さない人だから、こっち
    が心配になりまくりでしたw
    (・ω・)お騒がせしました(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です