甲府市国母・・・

さっきのブログのつづき・・・
昨日の15時頃に
幕張五丁目らーめん開さんで
「〇〇さん元気かなぁ」
なんて話になり
「会いたいよね」
なんて話になり
「行っちゃう?」
なんて話にもなり
誰もとめないもんだから(ノ△・。)icon10
着替え一つも持たずにicon10
着の身着のまま・・・
行っちゃったぁicon16
icon12山梨県甲府市国母icon12
幕張を夕方17時半に出て
20時頃到着icon14
いやー思いつきの小旅行最高!!!face02
突然襲撃をくらわされた家主は少々困惑気味face08
でしたが年上の器のでかい方なので
とっても優しくしてくれました(迷惑なやつらですicon11
美味しい居酒屋を経営されてるんですが
そこの若い衆が鴨猟をしていてtikarakobu
偶然にも鴨を絞めたばかりだからって
天然の鴨を柳川風にしてもらい
食べましたicon28

超うまいです・・・face05
出汁を何も足していないのにミラクルな味(T△T)icon12
鴨肉は弾力があり
ぷりぷりで
今まで食べていた鴨はなんだったんだろ
って思うくらいの衝撃でしたΣ(|||▽||| )icon15
お店にお邪魔したのは3回目ですがface01
何を食べても美味しいからcracker
今度山梨行く人には是非行ってほしい(・ω・)bグッ
他にも美味しい料理をご馳走して
くれましたが・・・
昨日からはしゃぎ過ぎて寝てないのでface04
それはあとの話maruhi

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“甲府市国母・・・” への7件のフィードバック

  1. こっちの記事を先に読んだから
    ??
    ってなって、
    前記事読んで納得…
    鴨食べてみたい☆
    それにしても、国母って地名なんですね!

  2. ミラクルな鴨鍋うまそうですね。
    それで、
    まるみさんは、
    今はどこにいるんですか?笑
    さらに南下してたりして^¥^

  3. 青島さん♪
    鴨美味しいよー
    日頃から鴨大好きでね、スーパーで
    購入して塩焼きにしてお酒のつまみに
    していたんだけど・・・
    全然違かった(ーー:)
    国母って知名なのwww何だか面白い
    よねwww
    幕張コーポ前さん♪
    ミラクルでした(T▽T)←うますぎで泣く
    やっぱり鳥だしって凄いんだなって
    改めて感激しました!!!
    コーポさん!今まるみはちゃんと幕張で
    根を張って生きておりますwww
    でも正直現実に戻りたくなかったです・・・
    来週も突然の小旅行を計画しそうですww

  4. コメありがとうございます。
    春ですね。スプリング。私の
    頭のなかも跳ねております。

  5. seaxbranchさん♪
    いえいえ!!
    私の頭の中は一年中跳ねて
    おりますwww
    これからもラーメン情報どしどし
    期待してます(^ω^)
    帰ってきてくれて嬉しいです♪
    歩いていける近所に深夜営業で
    ドンピシャのラーメン店が出来る事を
    最近とても懇願しているまるみより!!!

  6. しんさん♪
    元気ですよーーー
    今は少しブログお休みしちゃってますが
    ハイカイはしておりますwww
    相方もめっちゃ元気ですよん♪
    先日お店伺いました(^ω^)
    もうしばらくで再開するのでよろしくです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です