男のロマン・・・

我が家にはガンダムとその仲間達が沢山いる・・・(・ω・)
男のロマン・・らしい(汗)

(ザクが私を狙ってるw)
これは一部!!
見てすぐにわかる方もいらっしゃると思いますが(・∀・:)
PEPSIの景品のボトルキャップ~↓↓↓
4年くらい前かなぁ・・・
当時店からPEPSIが消えました(^▽^)/
ハイ!それにかかわっていた一人です(汗)
最高30本位家にありました・・
全部飲める訳がなく・・・色んな人に配ってました
そして一つ一つをニコニコしながら袋から開封する相方
『あっ!又セーラさんが出た・・ダブった』
『んっ?おーやった!プレミアだっ』
など・・・(・□・`)
それを眺めるわたし・・・
昔だったら (:`ω´)マジか・・オタクか?と思っていた
だろう私も少年の様に目をキラキラ輝かせる相方を見て
仕事帰りにPEPSSIを買いあさる日々が続きましたw
そしてやっとプレミアも含め揃ったのです
セーラさんが大分ダブってますが・・・w

(画像がかなりボケてます)・・・怒られそうです・・写すなら綺麗に写せと・・・
我が家にはこれらが飾られています・・・
しかしいつか後ろ舞台に追いやろうとしている
私も正直いるのでしたw
※後ろ舞台→目の触れぬ場所

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“男のロマン・・・” への4件のフィードバック

  1. ザグ( ̄□ ̄;)!!
    かっこいい!!
    これ、画像じゃわからないけど
    おっきいの?

  2. まるみさん
    あれ?同じものが家にも・・・
    男のロマン・・相方さんの言葉に間違いはありません! w

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    ザク好き?
    これは手のひらくらいだから大きくないよ!
    テレビでよく見る、150cmか160cm位の
    赤ザクが欲しいと言ってるよ(^ω^)/
    私も一緒にガンダム見すぎて、ストーリー
    丸覚えしちゃってます・・・w
    かえでさん♪
    かえでさん宅にもありますか~w
    やっぱりガンダムはみんな好きなんです
    ね!!私も今観ても面白いと思います♪
    男の人が格好いいと言うのもうなずけます!
    男のロマンか~(・ω・)
    でもね・・リビングにいるんですこの子達・・
    インテリアがぁw
    青島さん♪
    青島さんもガンダム好き?
    私は集めている人に協力するのが好きw
    喜ぶ顔が好きなんだな~ぁ(^∀^)
    前職でご当地キティーを集めている後輩
    がいて、旅行に行ったりする旅に買ってきて
    あげてた想い出を持ちますw
    集めるとなると全制覇したいもんね♪
    ボトルキャップは個数が決まっているけど
    キティーちゃんは無限だから怖いけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です