雪の想い出・・・

だぁ~積もる?(・ω・)
よし!今日はポンポンのついたニット帽をかぶろう♪
約10年前の話・・・
雪が積もった次の日の朝
母の『雪危ないから歩いていきなさい』・・と言う言葉を
『大丈夫!大丈夫!』と会社に出かけた
自転車歴十数年の腕を過信していたのだろう(T∀T)
スッテンコロリン(←懐かしい (汗))
こっこけました・・みごとに
転んだ周りには会社員に高校生がうじゃうじゃ居て
恥ずかしい思いを隠し・・・
なんでもないような顔をし・・・
自転車を起こし・・・
駅とは逆の方向へ自宅へ自転車をひいて歩き始めた・・
そう(泣)足を引きずって(Tω・)
をやってしまった
その日は少し自宅で休憩し会社に遅れて向かったが
数日後・・膝に激痛が走り病院へ
先生『あ~半月板損傷だね・・手術だね・・よく我慢してたね』
えっ?よくスポーツ選手がよくなるあれ?(汗)
そしてその日から入院し(・ω・:)
私は手術をし・・
膝から足首まで全て固定され・・
約二ヶ月ギブスに悩まされる毎日を送りました(涙)
皆さんももしこの雪が今夜・・又は明日・・
路面が凍ったり 雪が積もったりする事があったら
是非長靴を履いてゆっくり慎重に出かけてください
絶対に自転車には乗らないでください

痛いからね・・
怪我すると・・
とても・・
 \(T□T)/

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“雪の想い出・・・” への3件のフィードバック

  1. 五味子茶さん♪
    とってもね・・
    とっても痛かったの(TωT)
    でもね、激痛が走ったのはそれから約
    1週間後位の話w
    それまで普通に生活してました私!!
    夜寝るときにしゃがんだときに激痛が走り
    又その2日後位に病院へ・・・(汗)
    もう二度と雪の日の自転車には乗りません
    山田さん♪
    長靴!!ここ2年くらい流行っているし
    私も欲しいんだぁ(^∀^)/
    恥ずかしいいなんて思わないでw
    大丈夫!!履いていたほうが安全なんだ
    から・・・
    私が長靴を買って『よし!履こう』って思う
    時はきっともう必要の無い時期になっている
    気がする(汗)
    毎年同じ事言っている気がする・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です