痒いんだよなぁ(  ̄▽ ̄)b・・・


※想像力豊かな方は見ないでね(。°ー°)σ
鳥肌たつこと間違いなし!!
最近の悩み
耳の中が痒くて痒くて(;¬_¬)仕方ありません
痒いって言うと、不潔にしてるからじゃない?
と、想像される方多いとおもいますが(・ω・´)
清潔にし過ぎると痒くなるみたいダヨ
よく考えたら毎晩綿棒しなきゃ気が済まないタチ(汗)
お風呂後に耳の中に水が入ってて気になります・・・
でも耳垢って殺菌作用があるから取りすぎると良くないって
毎回耳の内部を傷つけている可能性も大らしい( ̄▽ ̄;)ガーン
今も痒い!!
この機会にネットで『耳が痒い 原因』と検索したら
中国でキモいニュースが・・・
耳が痒いと耳鼻科を受診した女性の耳の中に
小さな蜘蛛が巣を作っていたってΣ(゜д゜;)
お、お、恐ろしい
ご丁寧にニュース映像動画と内部画像まであって。。。
怖かった(涙)
鳥肌たちまくりなのです
つい見ちゃった方ごめんなさいね(°Д°)
痒いのが続くようなら耳鼻科を受診してこよ〜っと(o^-‘)b

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です