オカズデスガナニカ( ;¬_¬)・・・


幼少の頃からの教え!!
ケンタッキーのチキンはご飯のおとも(・ω・´)
と、いうこと♪
オカズデスガナニカ?
よく友達からはブーイングを受けたものです
『ご飯のおかずって信じらんない』とか
『ケンタッキーのチキンはチキンだけで普通食べるでしょ』とか
でも普通って何?と考えました(´Д`)
まるみからすれば甘い麦茶の家庭もあれば
甘くない麦茶の家庭もある・・・
位のいたってシンプルな物なのです( ̄ー ̄)
だからケンタッキーから焼おにぎりセットが出た時
『焼おにぎりとチキンって合うよね〜』
とか言い出した友達を横目に1人勝った気がしました(←そもそも勝負ではない(+_+))
ま〜どうでもいいんだけど( ´∀`)/~~
ちなみにお味噌汁も一緒にいただきます☆
シンプルにチキンだけを食すには
物足りなさを感じてしまう
おしゃれには振る舞えないまるみでしたσ( ̄∇ ̄ )アハハ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“オカズデスガナニカ( ;¬_¬)・・・” への2件のフィードバック

  1. あ~これしたことないな(゚o゚;
    唐揚げ定食好きなのに…
    気がつかなかった、なぜだσ(^_^)?
    あ~~飲むからか(*^^*)

  2. sarasunasさん♪
    まるみはね!チキンは2個食べるんだけど(*^-‘)b
    1個はお酒で2個目はご飯で楽しみます(笑)
    何でもそうだけど、シンプルを楽しんだら次は食べ方変えて食すのが(`・ω´・)+こだわりだよん♪(笑)食事中が一番楽しい、食いしん坊で〜すヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です