相手が替われば(  ̄▽ ̄)b・・・


お酒も味が変わる?
最近では相方以外の人とは飲んでいません(* ̄O ̄)ノ
昨晩は久しぶりのはっちゃけぶり〜
ARIA→幕つぼ→リトフェバ→幕つぼ・・・
無限ループ?(笑)
●自称マクスタ宣伝部長サン
●YOSAKOI愛人サン
●特別ゲスト 癒し系ゴッドハンドサン
ありがとうございま〜す(つ´∀`)つ
メッチャ楽しかった♪
写真はリトフェバのおでん(°Д°)
滅茶苦茶美味しかったよん
特に白滝がコリコリでうまうまぁ
ご馳走様でした☆
又やりましょうね(・∀・)
参加者求む(笑)
参加条件:無限ループに付き合える人
開催日:未定
ヨロチク(o^−^o)〓〓

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“相手が替われば(  ̄▽ ̄)b・・・” への4件のフィードバック

  1. 呑み過ぎましたね(´▽`;)ゞ
    昨日の昼間…つぼ八 で呑んじゃった♪
    また、連絡しますね(*´∇`*)

  2. littlefavorite2さん♪
    お邪魔しました〜(*^-‘)b
    お料理全部美味しかったです☆
    いつも入りたかったけど小心者なので入れなかったけど念願叶って♪
    又寄らせてもらいま〜す(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です