朝ごはん(o^-‘)b ・・


いつの頃からだろう
朝ごはんを食べたくなったのは
実家に居た頃には三食きちんと食べる様に育ててくれて
朝ごはんを抜くと元気が出ないで気持ち悪くなるくらいだったのに
実家を出てからは朝ごはんを食べなくても平気になっちゃったσ( ̄∇ ̄ )
いけないいけないと思いつつも(反省)
たまに朝ごはんを食べると眠くなってしまう体に・・・
いけないなぁ〜
度々反省!!
相方が食べないから食べない生活が当たり前になってしまった?
『俺のせいかよっ』
と突っ込まれそう(笑)
最近では休日の朝は食べるようにしています
平日も続ける様にしなきゃなぁ
朝ごはんを食べる努力って。。。(汗)
自分でも不思議(+_+)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です