秋なのね(  ̄▽ ̄)b・・・


最近
東京ガスの東幹久と楽しんごのCMと
スニッカーズのエリカ様のCMがお気に入りな
まるみです(・∀・)
エリカ様側があのプランで
出演OKした事にびっくり
でしたが( ̄▽ ̄;)
もっとびっくりなのは
何回みてもエリカ様が
一瞬!!三輪さんに見えてしまう事ですΣ(゜д゜;)
だって髪の毛黄色なんだもん・・・
秋になると限定菓子が
沢山出てますね(^-^)b
基本甘い物が苦手なまるみですが
つい手に取り購入〜
もちもちを体感したくなり
元祖のバニラが苦手なので
苺だったら、、、って事でもぐもぐ
幼少の頃を思い出した
だってお餅で包まれている
アイスって画期的だった★
久しぶりに食べると美味しいね(`∀´)
赤ちゃんのほっぺみたいにお餅がぷくぷく♪
限定って言えば
紅葉見ながら温泉入りたいO(≧▽≦)O
今の時期いいよね〜
あ〜行きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも来年までお預けだな

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“秋なのね(  ̄▽ ̄)b・・・” への2件のフィードバック

  1. 山田さん♪
    ミキ子さん・・・www
    うん本物!!
    一生懸命日本のテレビに戻って
    こようとしてるよね~
    でもパッと見てみて(^▽^)
    三輪さんに見えるからwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です