続・・・胸焼け


実験中( ̄▽ ̄;)本当にやりました・・・
先日『何故に胸焼け???』って日記を書きました(少しでも「気になっちゃった感じぃ〜?」←柳原加奈子風に(笑))前の日記を見て頂けると嬉しいna(*^^*)
Topsyさんとコーヒーではどうなのか?と疑問をもった為、、、やはりカフェインの仕業なのか実験中!!
ブラック無糖にしようとしましたが(汗)へなちょこなので『エメラルドマウンテン』にしてみました(-_-;)
さぁ〜結果はどうなのか?私の胸焼け探知機よ〜(;´д`)


【実験結果】
2時間経過・・・
残念な事にコーヒーでは胸焼けはしませんでした(-_-;)残念・・・と言うか良かったのかな?(汗)
やはり緑茶限定っぽいデス(;´д`)
しかも冷緑茶だと思われます。。。
もぅ冷緑茶は飲まないぞぉ〜(/_;)/~~

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“続・・・胸焼け” への5件のフィードバック

  1. コーヒーはセーフだったようで、良かったですね!
    でも冷緑茶限定って何ででしょうね?
    冷えたカテキンがダメとか?←テキトーなこと云うな(爆)

  2. 青島 猫さん♪
    冷えたカテキン・・・( ̄▽ ̄;)はっ!そうかも
    カフェインじゃなくてカテキンかもしれませんね(汗)
    でも冷緑茶って美味しいのに残念な自分です(-_-;)

  3. Topsyさん♪
    謝らないでください(*^^*)私自身興味があったんですから(^-^)
    でも緑茶だけって自分自身不思議でなりません(*_*)でも実験楽しかったです(笑)

  4. まるみさん、千両コメントには入れておいたのですが宜しかったらタコ、是非持ち帰って
    準備しておきますので帰りにでも立ち寄ってネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です