蜜のように甘い唇・・・


と、朝起きて
自分の唇をなめた時に
感じた(*´∇`*)
あ〜甘くて美味しい
朝イチいつも忘れてるけど
まるみの最近のブーム♪
寝る前に唇に
蜂蜜を塗って寝る(^-^)b
寝返り激しかったり
布団かぶったり
する人はダメだけど
お口に蜂蜜(-ω☆)
決して怪しい企みでは
ございません(*≧m≦*)
唇が荒れ毎日薬用
リップクリームを塗るも
改善されず・・・
蜂蜜塗ってみたら
なんという事でしょう
(劇的ビフォーアフター風↑)
翌朝プルプルつやつや★
汚れをしらない少女の
唇に大変身!!
何十年愛用の
看護婦さんマークのリップ
負けましたヽ(・∀・)ノ
蜂最高!
蜜最高!!
自然最強!!!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“蜜のように甘い唇・・・” への3件のフィードバック

  1. ハチミツをリップクリームに使うんですか、ハチミツは、パックとかにも入れるといいらしいし、リップにもよさそうですね。今度試してみたいです。

  2. いいことききました☆
    やってみよ~♪
    あ、でも安いのってダメなのかな???

  3. lemonteaさん♪
    ハチミツを薄く唇に塗るだけです★
    まるみはツヤツヤプルプルになり
    ました(^▽^)
    試してみてください是非!!!!
    いたくらさん♪
    唇美味しいからペロペロしちゃ
    駄目よwww
    まるみは何度か舐めちゃって失敗(汗)
    使ったのは普通の金額のハチミツ
    だよん★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です