“首がまわらない・・・” への3件のフィードバック

  1. まるみさん、
    寝違えたときは首を直接、モミモミするより痛い箇所から繋がる元の箇所からモミモミするといいよ!
    (こういう言い方をすると本当にモミモミしに来て欲しくなるでしょ?エヘェ?)

  2. kayさん♪
    痛いんです(TーT)
    右向けないって言っている時ほど
    会社で「おーいまるみさん」×∞
    って呼ばれる気がします(涙)
    kayさんに撫でられたからすぐに
    治ったよ(^▽^)アリガト
    バスケランナーさん♪
    エヘェエヘェエヘェ
    バスケさんの言う通りに根元モミモミ
    してみたよ!!
    よく寝違えるんだけど、いつもより
    早く治ったみたい(・▽・)
    すごいなバスケさん!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です