行きたぁ~い

幕張のことではないのですが・・・(汗)
ららぽ~とに11月25日(日)に大黒摩季が来るらしいですよぉ(*^-^*)/
センターコートに14:00~&16:00~の2部??かな確か
『ら・ら・ら』は歌うの決定らしいです!!
そうあれですよSMAPの中居くんが主役をつとめたドラマの主題歌★
んンんん~っ・・・・・・・・・・なんでしたっけ?
ドラマの名前(悩)
個人的にカラオケ行くと、大黒摩季の歌はよく歌うんです♪
スッキリしてサッパリして思いを代弁してくれている様で共感できるんです!
行きたいなぁ~(:v:)
行けるかなぁ~♪♪
ららぽ~とって言ってもちゃんと南船橋のって確認しましたので大丈夫です
時間に都合がつく方は行かれてみては?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“行きたぁ~い” への1件のフィードバック

  1. 大黒魔季
    二年前
    お台場で
    クリスマスツリーの点灯式の時、生でしかも1メートル手前で聴きました。
    「ラララ」一緒に歌いました。もちろん手を振って..疲れました。
    私も行こうかな?
    まるみさん絶対彼氏と行った方がいいよ。グッドラック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です