4のつく日は?


只今幕張14号沿いにあります(-.-)パチンコ屋さん・・・名前はTOHOから生
中継♪(ギャンブル嫌いの方はごめんなさい・・)
こちらのお店、毎月4・14・24日はTOHOdayという名前の、、、ま〜日頃
よりも頑張って出してくれる日なんです(^-^)v
近隣には『や○だ』『アス○ン』『シー○』と有名なパチンコ屋さんが
ひしめき合ってるんデス!!
店員さん今日も頑張ってます(>_<)頭が下がります。パチンコ屋さんの
店員さんって絶対忍耐強くないと出来ない気がしませんか?
ちなみにこちらの店員さんはCALLボタンを押してから箱を変えてくれるま
でがすごく素早くいい感じです!お好きな方はわかると思いますが・・・
たまにあるんですヨ(焦)待てど暮らせど来てくれないところって(;´д`)はぁ〜
、、って感じになります(泣)
だからこのお店は個人的に好きです☆ミ
お勧めはパチンコの必殺仕事人かなぁ(*^o^)/\(^-^*)お近くにお住まいの
方はお金と時間に余裕があればいかがでしょうか♪
ちなみに・・・私は関係者ではございませんσ(^_^;)?ただの客デス。
不健康な遊びをしておりますが少し位ならいいよね。。。って理由をつけて
集中しております(笑)
PS大漁(量?)デス

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“4のつく日は?” への2件のフィードバック

  1. まるみさんへ
    実は、昨日私も同じ場所にいました。
    まるみさんは角から2,3番目のとこにいましたか?
    私は決してストーカーではありませんが...
    いっぱいだったので、観察して帰りました。

  2. chuta47さん
    コメントありがとうございます(^-^)v
    当日いらっしゃったんですね(^.^)
    私自身は入り口の壁側の右から四番目か五番目とその向かいの一番左に座りました♪
    まぁ〜健闘ムナシク負けましたが・・・(;´д`)
    二回もお引っ越ししたのにぃぃ
    大漁の写真は私のではないのです(笑)うらやましい気持ちを込めて撮っちゃいました☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です