釣り人さんのネタを見て・・・

こんにちは
釣り人さんのネタを見て
同じ様な事が今朝あったので
UPデス・・・(汗)
(Tω・)ウッウウ
今朝は異常に眠かった
すんごく眠くて
ゴミ捨て断念・・・
だって遠いんだもん
寒いし・・・
そう!私は
怠け者\(`∇´)/
でもそんな怠け者を我が家の
チェックマンは見過ごしてくれない
相『今日ゴミ捨て行ったの?』
ま『・・・』(聞こえないふり)
ガラガラガチャン (ベランダを開ける音)
相『ゴミ行ってないじゃん(怒)』
ま『えっ?今日3連休でしょ?(トボケ)』
相『普通の土曜だろ(怒)』
ま『・・・』スタコラサッサ・・・逃げる・・
相『なんで捨てないんだよ~』
ま『もう!うるさいよ・・木曜に行ったからいいのっ』
・・・と得意の逆切れ w
私が悪いの分かっているけど
たまには行ってくれてもいいじゃん(泣)
階段の人・・・
朝ゴミ捨ての時会う住人
殆ど男の人だよ(´∇`:)
たまには見習ってよね!!
・・・って心の中で又逆切れしてみたw
ご家庭のある方・・・
同棲されている方・・・
たまには頼りたくなりませんか?
こんな私はダメ女でしょうか?
でも今になって。。ひ汗
思い出したけど
明日お客さんが来るのだった
忘れてた・・・
ベランダの隅っこに追いやろう(汗)
(≧×≦)
ゴミステキライ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“釣り人さんのネタを見て・・・” への6件のフィードバック

  1. 我が家では、袋にまとめるのが私、ゴミ置き場に捨てるのは旦那という分担になってます。
    10回に1回位は私が捨てるかな。
    5回に1回位は袋にまとめるの手伝わせちゃいます。

  2. 素敵な旦那様です♪
    昨年6月末に越してきてから・・・
    ゴミ捨て行ってくれたのは確か
    10回ないです(泣)
    お仕事で早く出るときだけ・・・
    1ヶ月で1回~2回位?
    ゴミ捨ての事でくだらない喧嘩を
    したくないので私が行きますが・・・
    ゴミ捨ては女の仕事だと思っている
    みたいです
    (`∇´)
    プンプン

  3. うちは出張が長い時はわたしとばっち。パパがいるときは100%パパ。このようなことを言われたら…「何ですと…(・◇・)?キラーン」です。

  4. kayさん♪
    kayさんの所も素敵な旦那様♪
    「何ですと…(・◇・)?キラーン」なんて
    言ったら・・・バトルになりますw
    きっと私はダラダラちゃんだから一つの
    事をきちんと出来ないからイライラするの
    かもしれない・・・(T∇T)
    あたしなりに頑張ってはいるんですけどね!
    チェックマンは完璧な女性を求めてますw

  5. 子供が小さい頃は
    使えたんです
    (ρ_-)o
    今じゃ
    「なんで
    ままは、捨てないの?
    まま、ご飯も作らないし
    パチンコしかしてないじゃん!」
    と‥‥反抗するのです‥
    (ノ_´。)チッ

  6. 小さな釣り人☆彡さん♪
    相方も最初は優しかったんです・・・
    ご飯も作ってくれたし、洗濯もしてくれたし、
    ・・・でもその内『ご飯作ってくれたら嬉しい』
    になり『ご飯まだ?』に変わってきましたw
    ・・・反抗するのです・・・
    (ノ_´。)チッ (爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です