看護士に変身・・・

こんばんは
昨晩TVを観れなかった分
昼間はTV三昧だった
まるみデス
(^∇^)
先日ブログに・・・
ドクターコトーをDVDで
レンタルして観ています・・・
とUPしたのですが
そのせいかw
昨夜の話
まるみ・・看護士チックに変身
昨晩相方の友達が遊びに来ていて
日本酒を一升瓶でコップ酒にして
ガバガバ飲んでいました(´∇`:)
そんな飲み方して少し心配になった
私・・・
結構早くに友達が『まるみちゃ~ん!
帰るね』って別部屋の私に声を掛ける
ので見送ってから相方を見たら(TωT)
潰れてました・・
と、言うより座椅子に座ったまま熟睡
布団を敷いて転がし・・・布団を掛けて
電気を消して寝かせました
けれど叩いても引張っても起きないから
少し心配になって度々様子を見に行き
ました(汗)
『息はしてるのか?』『脈は早過ぎないか?』
息をしやすい様に気道確保!!
脈が正常かバイタルチェック!!
鼻の下に指を置いてみても
鼻息が微量にしかかからないので心配に・・・
口を無理矢理開けさせて頬をペンペン
しました(Tω・)
それでもビクともしない患者は
私を心配にさせるばかり・・・(患者?)
何度もペシペシ叩いてみたけど無反応
『でも息はしているから平気かな?』
独り言を言いながらチョコチョコ様子を
確認していました(疲)
その内に朝・・・
私当たり前に熟睡
患者は起きるなり・・・
『すっげ~よく寝た!!俺寝すぎ?』
『昨日何時に俺寝た?』
『全然覚えてねぇー』
『あいついつ帰った?』
・・・と質問攻め・・・ウルサイ
そして極めつけに一言
『今日ゴミ捨て行ったの?』
行けるかぁ~(怒)!!
\(`ω´)/プンプン
君は幸せな人だよ・・・
※何故まるみがご立腹か・・・
ゴミ捨ての話は1個前の私のネタ、
タイトル【釣り人さんのネタを見て・・・】
を参照してください♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“看護士に変身・・・” への6件のフィードバック

  1. ( ̄□ ̄;)!!
    笑っちゃう!
    うちの旦那も
    昨日、潰れて
    居間で転がってたよ
    o(^▽^)o

    布団も敷かず
    放置してた妻

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    本当?w同じだぁ~w
    旦那さんの風邪は治ったのかな?
    せめて何か掛けてあげて~(^∇^)
    あたしも転がりたい・・・
    でも奴は私を放置しとくだろうな・・・w

  3. kayさん♪
    でしょ?でしょ?
    私も正体不明になるくらい飲みますがw
    相方がこうなると心配(・∇・:)
    お互い様なんですがね・・・
    でも私は前日の事はちゃんと覚えてま
    すよ!ええ w

  4. tommyさん♪
    tommyさ~ん・・・
    まだ付き合い始めて1年や2年だと
    いいのですが(汗)
    でもいいのかな・・それで・・・w
    酔っ払いはお互い様なんですがね(´-`)
    今度逆の立場になった時に責められると
    恐いからw
    ここらでやめとこうかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です