風の贈り物?(゜ロ゜)

昨日の事・・・
ヨーカドーにお水を汲みにいった(^ー^)
ついでに買い物も少ししちゃおう♪
あっ(゜ロ゜)サイフ忘れたよ(汗)
しょうがない買い物しないで帰ろ(´Д`)
そんなに今必要なものじゃないし・・・明日でもいいかな・・・
なんて自転車をひいてまたがろうとした時・・・風が「ピュウ〜ッ」て(-_-)足元にゴミが飛んできた「全くもぉ〜簡単にゴミポイ捨てするんだから」・・・
「んっ!?」(゜ロ゜;「ゴミじゃない・・・千円札だよ」ギョッ!!
周りにだれもいない・・・そぉ〜っとゲット
「隠しカメラとかないよね?私一般人だし・・・そりぁないか(汗)」
このあと千円札は?
・・・ご想像にお任せしますよ(*^^*)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“風の贈り物?(゜ロ゜)” への4件のフィードバック

  1. きっ…気になります…(笑)
    そんなこともあるんですね~(^O^)
    届けても良いことしたってことだし、どちらにせよ嬉しいかも??

  2. 私もあるよ!!
    \(゜□゜)/
    あるんです!!
    パチンコで(またかよ)ぴったり1万負けた日、顔面にピタッと飛んできた1万円札!!
    そんな漫画みたいな出来事に、アタシ思わず、空に向かって「爺ちゃんありがとう」と叫んだよ
    (☆o☆)

  3. 青島さん♪
    すっごいビックリでした(゜ロ゜)もの凄い二度見しちゃいました(笑)
    千円ですが・・・『これは届けるべき?』と思ったんですが(–;)私の中の悪魔がささやきました・・・
    と言うわけでそんな訳です(汗)

  4. 大きな釣り人☆彡さん♪
    大きな釣り人☆彡さんもですかぁ?(^ー^)
    あれビックリしますよね?まさかお札が飛んでくるなんて思わないから(汗)
    本当にカメラで撮られてる?って勘違いしました(´Д`)私も大きな釣り人☆彡さんもついて?いますね?相方には『0が一個多かったらもっと良かったのにね』と言う感想を頂きました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です