洗剤ネタ・・・


洗剤と言っても色々な洗剤がありますよね?
洗濯洗剤・台所洗剤・お掃除洗剤等・・・icon25
今日は私のお気に入り洗剤と個人的プチびっくり洗剤の事を書かせてくださいface01
『知ってるよicon10』とか『使っているよicon10』とかあると思いますが・・・
使って良いもの&びっくりした事はicon14二人以上に言わないと気がすまない私なのでicon11お付き合いくださいhosi
まず一つ目ですがicon12皆さん洗濯洗剤の柔軟剤は何を使ってますか?
私はライオンのソフラン派なのですがface023種類のソフランアロマ柔軟剤・・・
と言うのが出たので何度か買ってみていますicon22
前回は『心和む アロマソープ』の香りicon12そして今回は『心華やか フローラルアロマ』の香りicon12
スゴクいいですicon14一日過ごした汗をかいた洋服からもicon11アロマの香りが持続している事が確認できます
(※個人の汗の量により異なる結果になるのはご了承くださいwarau
香りって大切ですよね?仕事や家事で疲れた時もicon15このアロマの香りが「フワア〜」hanaっとしてくるとなんだか癒されます
香水やコロンをつけない私はicon10シャンプーやこの柔軟剤の様な優しい香りが大好きなんですicon06
3種類のソフランアロマ柔軟剤ですので・・・あと一つ『気分爽やか シトラスアロマ』の香りを試していませんがicon11
フローラルアロマがとても気に入ったので買うかなぁ?
http://soflan.lion.co.jp/lineup/lineup01.htm
二つ目は皆さんも昔からご存知・・・花王の『マジックリン』icon12
台所用の『マジックリン』なんですがface01今もそうなのかな?
どこの家庭にも1本はありましたよね?
その『マジックリン』先日台所を掃除する為icon15数ある中から・・・やっぱり手にとってしまった『マジックリン』thanks
シュッシュってやってる時に気づいたんですface08・・・
『香りが変わった?』ってicon10『マジックリン』よく落ちるんですが香りが苦手でしたicon15
でも、変わってるんですよ香りが・・・icon14
なんとも言えない洗剤臭さから→ミント?の香りちっくになっていましたicon12『へぇ〜びっくり』
容器ラベルにも説明書きにも『香り変わりました』・・・みたいなアピールコメントは一切ないんですがicon10
きっと花王の方達の努力の成果だと思われますicon10
やっぱり香りが苦手だ・・・icon11と、言う人が多かったのでしょうか?
又使い続けてみようと思う私なのでしたicon06
http://www.kao.com/jp/magiclean/mcl_handy_spray_00.html
あっ!!ソフランのアロマ柔軟剤はかなりお勧めですicon12二人以上の人見てくれたかなぁwarau

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です