鳩あらわる・・・

鳩愛好家の
まるみと申します w
我が家のマンションの
雨よけ部分に
最近鳩さんが
くるのです・・・o(^∇^)o
激写!!

ま『かわいいなぁ・・
餌あげたいなぁ』(独り言)
—ここから会話—
ま『ねえねえ 
見て見て鳩が又来てるよ』
相『どれ・・・あっ本当だ』
相『まるみ・・鳩可愛いかも
しれないけど・・間違っても
餌なんかやっちゃ駄目だよ
!!』
ま『・・・』
相『わかった?』
ま『・・・』
相『フンだらけになっちゃう
んだからな』
ま『はい・・わかった』シュン(涙)
十数階上まで
わざわざ
飛んできて
羽を休めている
鳩さん・・・
監視が厳しくて
餌あげられないの
ごめんね・・・(T∇T)/
公園でね・・・
又ね・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“鳩あらわる・・・” への3件のフィードバック

  1. まるみさん
    鳩が可愛い気持ち・・・
    何となくわかりますが
    マンションの場合、
    他の階の住人に、鳩のフンなどで
    迷惑をかけますので
    我慢して下さいな。
    特に、鳩のフンは人間の体に
    良くないとのことですよ
    あしからず

  2. こんな高い場所に
    住んでるの?!
    ( ̄□ ̄;)!!
    絶対夜景きれいでしょ?
    (//▽//)いいなぁ

  3. chuta47さん♪
    ハイ!了解です w
    あげたい気持ちはあっても
    マンションでは本当にあげません(汗)
    私もTVで見たことあります(^∇^:)
    鳩のフンは人間に良くないって言って
    ました!!
    なので、公園で近寄ってくる子達に
    あげようと思いま~す!!ハト女に
    なります w ☆
    小さな釣り人☆彡さん♪
    私も上のほうに住んだのは初めて!!
    実家も県営で1階だし・・・
    この前までの所も県営で2階だし・・・(場所は小さな釣り人☆彡さんの実家と一緒?かな?県営?)
    今やっと慣れはじめた感じです(^∇^)/
    でもね・・・夜景は微妙かなぁ(涙)
    悲しいことに、マリンスタジアムの花火
    音だけ聞こえて、花火はかすれるくらい
    見えるだけ・・・
    以前の県営はバッチリ毎年見れたのに・・・
    それが悔やまれます・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です