粉には・ま・る・・・

はい(`∇´)ゝキラーン
『粉』にはまっております・・・
そう
お好み焼き
こんなに簡単で
こんなに美味しい
食べ物
何故に
今まで数回しか
やらなかったんだろう

最近の私は
お好み焼きが
大好きなのである・・・
実は昨日で
お好み焼き2日目
飽きません
全然
具はいたって普通
キャベツ
豚肉
海老
桜海老
切りイカ
天かす
紅しょうが
粉には最初から
山芋入りです
うんまいんだなぁ
これがρ(≧∀≦)ρ♪
もちろんお供に
Yes!!ビール

お好み焼きを
極めてみたい衝動に
かられてる人が
ここに1人
はい・・私デス
もっと もぉぉぉぉぉぉっと
美味しくなるコツ
どなたか
ご存知ありませんか?
教えてください
大阪の人は
お好み焼きで
ご飯が食べれるって
話・・・
最近納得の
まるみなのです
y(´∇`)yピース あははは

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“粉には・ま・る・・・” への4件のフィードバック

  1. わかりまっす!!
    ちびのために、ジャガイモをレンジして入れましたところ・・・
    大人がその食感にはまってしまいました。
    なので、幼児用お好み焼きを家族で文句を言わずにたべてま~す。
    お好みソースとマヨさえあれば、大人は中身が何でも、おいしいって言ってくれます。
    ひじき
    にんじん
    とうもろこし
    キャベツ
    ・・・
    COOK PADでお好み焼きを検索すると、
    ハマります。
    その後1週間お好み焼きパーティーです。
    お好み焼きの粉は高いので・・・
    小麦粉に山芋すって入れてます面倒なときは刻んで・・・もっと面倒なときは入れない・・・でもおいしく食べられます。
    水分も適当・・・


  2. ソースをたれに変えて、
    ニラをたっぷり入れると
    チヂミにもなる~
    お試しあれ~
    仕事から帰ってきて
    ちゃちゃっと作れて
    野菜もいっぱい
    慣れると実は一番早くできるかも。
    今日はお好み焼きにしようかな。
    すぐ影響されてしまうママでした。
    だってまるみさんのお好み焼き、おいしそうなんだも~ん

  3. kayさん♪
    kayさん!私もお好み焼きの粉が高くて
    粉にお金掛けるのが嫌で、お好み焼きを
    やらなかった・・・ってのもあるんですが(汗)
    実は、ヨーカドーおたくの私は最近
    セブンプレミアムの商品類にはまってまして
    (オリジナル商品)そのヨーカドーオリジナル
    『ふっくらやけるお好み焼き粉』は何と、600g
    も入って¥198なんですよ(^∇^)
    これって安いですよね?
    最初から山芋入りだし・・・(嬉)
    もし良かったら是非是非♪
    ソースをたれに変えてチヂミかぁ~♪
    いいですね!そのアイディア頂きです!!
    そして、慣れると実は一番早く出来るかも
    ・・・ってわかります(≧∇≦)
    私もそう思います

  4. おそるべしセブンプレミアム・・・
    安い!
    試してみましょう。
    ニラ、ニラですよ!ニラが苦手な人もいけます!チヂミのたれはいろいろ混ぜるんです。それっぽくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です