7月も特によろしくお願いします・・・

こんばんはー(≧∀≦)ゝ
7月の注目ブログにして頂きました☆
まるみ!いつも通りにゆるゆる更新icon10
ですが(^ω^)
皆さん今日から1ヶ月間特にwwよろしくお願いしまぁす♪icon12
バナーも希望のピンクの素敵な物にしてくれて
↓↓↓

mamaれんじゃーさん!ありがとぉーface05
そう・・・7月の注目ブログになりましたので
『何か一言ください・・・』と言われてから
色々考えましたがicon14
自分の性格をそのまま表現してみましたwwwicon11
人生にifはない・・・
言い訳らしき物が嫌いなまるみは
もしもあの時・・とか
もしこーだったら・・とかいう仮定の話が余り
好きではありませんicon09(・▽・)
起きてしまった事ややってしまった後悔等など
全てにおいて、いつまでも想像するのは性に
合いません(@ー@)
もちろん・・・
どうしてそうなってしまったのか?
そうしないにはどうすれば?・・・など考え学ぶ事は
いいと思います(^ー^)
当たって砕けろ・・・
これはまるみ自身、計画性がないと言うかwwwface07
思い切りがいいと言うか(・ω・:)
男友達にも言われますが『男らしい・・・』(汗)と言う
要素が満載な性格?気性?な意味が込められて
います(`ω´)/
男兄弟に挟まれて育ったのでicon14良しとして頂けると
有難いです☆
これからも色々独り言のようなicon12自己満足な世界icon12
まるみの日常日記をご覧頂けると嬉しく思います(*´ω`)
そしてこれから少しづつマクスタブロガーのお会いした
事のない方々にゆーっくり会える様にできたらいいなっface01
っても思います(・ω・)
34歳ですが、まだまだ甘ちゃんな所も多々あります・・・icon07
男らしくちょっと人見知りなんですがそうは見せない
様に?見えない?まるみをこれからもよろしく
お願い致しますclover
(完)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“7月も特によろしくお願いします・・・” への9件のフィードバック

  1. さばさばしてるようだけど
    (人には冷たいってよくいわれる?)
    ほんとはちゃんと考えてる。
    僕の周りにも多い寅年……
    こちらこそよろしくです。
    ちなみに相方もトラです( ̄◇ ̄;)

  2. マクスタの良いところのひとつに
    一か月毎に 
    こんな素敵なブログがありますと
    紹介してくれるところですね♪
    折角特等席に座っていらっしゃる期間
    今まで以上に
    あんなことこんなことを読めること
    楽しみにしています!

  3. けいさん♪
    ありがとうございます(^▽^)/
    数倍・・(汗)www
    まるみらしさ全開でがんばりまーす☆
    掌庵さん♪
    こちらこそ!こちらこそ!よろすくぅーwww
    掌庵さんはタンクトップ姿の時に
    町で発見してみたいです(・ω・)
    MIZKさん♪
    西中の先輩!!www
    これからもよろしくお願いしまーすwww
    soleilさん♪
    美声・・・(汗)
    これからももっともっと仲良くしてください
    ね!!
    キーホルダー渡すときに会えるの楽しみに
    してますっ☆
    バスケランナーさん♪
    まるっちゃん・・・って呼んでくれてOKですw
    いつか一緒にお酒飲みにいきたいですねー
    マクスタで酒飲みの会とか開催してくださ
    ーいwww
    mamaれんじゃーさん♪
    本当にいつも相方共々お世話になって
    まーす(^ー^)
    又何かあったら是非お声をかけてください!
    まずはランチからですね~☆
    しのぶさん♪
    >さばさばしてるようだけど
     (人には冷たいってよくいわれる?)
     ほんとはちゃんと考えてる。
    ・・・泣けてきた(T▽・)
    これからもよろしくでーす☆
    エンジョイさん♪
    本当ですよねー(^ω^)
    全てはマクスタッフの皆さんのおかげです!
    そして素晴らしいマクスタブロガーの皆の
    おかげです☆
    じゃっ・・・この一ヶ月は少しぶっちゃけて
    いきますかーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です