明日晴れるかなぁ・・・

明日は珍しく朝から出かけますicon16
だからピッカピカとは言いません・・・
どんよりじゃない位の涼しい
晴れicon01にしてください(・▽・)

今日は早く寝よう・・・
と、思おうと寝れない
へそ曲がりなまるみなのです(Tω・)
今日はずーっとですねー
と言えば???
最初に頭に浮かんだ曲・・・
まるみはコレ(懐かしいデス)BY youtube
↓↓↓

しかも・・・
かわいいし (^ω^)
あとコレも
↓↓↓

どこに行っても流れていた気がする・・・face01
皆さんが思い浮かべる『』に
まつわる曲はなんですか?
icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03icon03

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“明日晴れるかなぁ・・・” への5件のフィードバック

  1. 森高 千里・・・・
    僕が二十歳ぐらいのときだったかなぁ~
    あ~なつかしい(^^♪

  2. 私はドリカムの『晴れたらいいね』です!
    なんかやさしくって爽やかな感じがとっても大好きな歌です。
    あ、でもこの曲は雨ではないかな?

  3. じゃす し~んぎいんざれ~いん
    『はじまりはいつも雨』もスキですが、違うのを挙げてみました。

  4. しのぶさん♪
    ♪思いきり抱いて~強く抱きしめられたら
    今の私は遠すぎるあなたが~♪
    ・・ですね(^ω^)
    そーいえば森高さんの雨も懐かしいー
    ベロリさん♪
    ぺロリさん!大丈夫♪
    晴れたらいいね・・・な気持ちわかります★
    私も大好きです(・▽・)
    っていうかドリカム大好きですwww
    soleilさん♪
    あっ!!!
    何だっけこの曲は???
    一晩考えましたが・・・わかりません(TーT)
    soleilさんおしえてー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です