2ちゃんねる(※要注意※)

千葉中央区の小学校に息子二人を通わせている友達からのメール・・・face01
『2ちゃんねるの掲示板ってどうやって見るの?』ってicon11
実は今日小学校から息子がプリントを持って帰ってきたらしい
その内容とは・・・
2ちゃんねるに”千葉県の小学生を殺す”と書き込みがあったので気を付けるように、と言うお知らせらしいのです。icon10icon10
ただのイタズラならいいのですが、念のためにお子様がいらっしゃるご家庭は気を付けてください。
本当に物騒な世の中になりました、皆さんで力を合わせて、被害に遇われる方がいる事の無いようにしましょう!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です