朝から・・・


『今日の夜ご飯何?』と毎朝毎朝聞いてくる相方・・・(´Д`)icon10
お昼食べてるときも『今日の夜ご飯何?』(´Д`)icon07
夜ご飯食べてるときも『明日の夜ご飯何?』(´Д`)icon08
私だけなんでしょうか?
毎日聞かれたくはないのは・・face10
ちなみに会社の人にも聞いたら『私もそれ聞かれるのが一番嫌だ!』との感想(^_^)おぉ〜仲間icon22
女性の皆さんいかがですか?icon26

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“朝から・・・” への6件のフィードバック

  1. chuta47さん
    コメントありがとです(^_^)そうですかぁ〜
    私としては朝からプレッシャー掛けられている感覚なのですよ(´Д`)
    お料理は作るの大好きなんですが、毎日聞かれるとさすがに・・『わからないっ( ̄^ ̄)』としか答えられません・・
    ものには限度ってのがあると思うのですよ┐(‘〜`;)┌

  2. いやっ!
    私もそれ聞くのいやです!!
    週末の3食作る日は地獄・・・
    朝遅めに食べて、こっちは朝昼兼用と思っているのに、2時間後には「昼何?」・・・
    たまには作ってほしい・・・・・・・・・

  3. mamaれんじゃ-さん
    わかってくれますかっ(T-T)嬉しいデス
    mamaれんじゃ-さんがおっしゃってる事の繰り返しですよね?
    そうなんですよ・・・
    男性の方は悪気がないのはわかるんですが(´Д`)
    きっとこの気持ちは女性にしかわからないものなんでしょうか?
    お願いだから聞かないで・・・と言うより、言わないでその言葉(-.-)

  4. 「ごはん何?」と聞かれるのは、きっとまるみさんのごはんが美味しいからです。
    相方さんも楽しみなんですよ!
    私のうちは逆に「晩御飯、何食べたい?」とよく聞かれます。
    これも何て答えてよいか微妙に困る事があります。

  5. 店長さん
    それも聞かれると困りますね(–;)
    さっき相方に店長さんのコメントを話してあげた所・・・
    やはり自分が聞いてる方がいいらしいです(笑)
    店長さんみたく聞かれたら『何でもいい』としか答えられないと言っていました!!
    ・・・と、ここまで話した所で良いことを思い付きました(^-^)
    言われる前に『今日の晩御飯何がいい?』と聞くことを少し続けてみようかなぁ(笑)
    そしたら言われなくなるかな??なんて事を考えちゃいました(^.^)
    店長さんありがとうございます☆ミ
    良いことを聞いちゃったぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です