mamaれんじゃーさんの・・・

ブログ・・・(・∇・)
『恐怖の晩餐』・・・w
シリーズになっていますがw
mamaれんじゃーさんのブログで、あの記事が一番大好きなまるみデス(^∇^)/
実は私もmamaれんじゃーさんの娘さん同様、イカスミが大好きなんです♪
でもね家では作った事がなくて、食べるときは外食なんですが・・・
先日mamaれんじゃーさんの記事にもありましたが、サイゼリヤのイカスミ・・・
あれって以前は、リゾットもありましたよね?(・ω・:)
まるみはイカスミリゾットが大好きでした☆
しかし、いつの頃からかメニューからは消えてしまった様で(泣)
ちなみに牛肉のカルパッチョも牛問題の時にメニューから消えました!!
あれも大好きだったのに・・・(涙)
・・・で、今日100均に行ったら良い物を見つけましたよ\(´∇`)/
↓↓↓ こうちゃん監修 イカスミde黒リゾットの素(1人前×2入り)¥105


こうちゃん・・・皆さんご存知ですか?
CMにも出ていますが、レシピ本等も沢山出されている・・・
人呼んで!!「しあわせ料理研究家」こうちゃん☆
ブログでも大人気なんですよ~(≧∀≦)
この『イカスミde黒リゾット』 具材は水120ccとご飯(炊いた物)約120gのみ・・・
なんて楽なんだぁ(T∇T)
お好みで、きのこや野菜を加えてもいいそうです!!
生米からの作り方も載ってるけど、失敗すると怖いから私は簡単な方でw
今日か明日辺り・・・挑戦するかっ♪
mamaれんじゃーさんのイカスミ連発に、とうとう我慢の限界な所(`∇´)
偶然目にしてしまった『イカスミde黒リゾット』!!
美味しいかなぁ~
楽しみ!楽しみ!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“mamaれんじゃーさんの・・・” への3件のフィードバック

  1. はいmamaれんじゃーです♪
    あった!あった!
    イカスミリゾット!
    サイゼリヤにあったね。
    いつ消えたんでしょう?
    うちで美味しいイカスミ料理はどうしたらいいんですか?相方さん!
    まるみさん、私も家ではレトルトのイカスミパスタです(^_^;)
    今度、恐怖の晩餐一緒にいかがですかぁ?
    もちろんサイゼリヤで!
    それと…サイゼリヤの辛味チキン好きですか?

  2. mamaれんじゃーさん♪
    ありましたよね~イカスミリゾット・・
    でも無くなったって事はきっとFANが少な
    かったんでしょうね(汗)
    相方に聞きました・・イカスミ・・・
    昨日作ったんですリゾット・・
    したら苦手らしく(・∇・:)
    作ったこと無いらしく受け付けないみたいw
    ごめんなさい・・・返事になってませんねw
    サイゼリヤで恐怖の晩餐良いですね~
    辛味チキン気にはなっていたんですが
    食べたことないです!!
    食べてみたいなぁ♪かなり辛いですか?
    娘さんのイカスミ姿、是非見てみたい!!
    可愛いんだろなぁ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です