WBCとやまだ電器も気になるけど・・・

今WBC 日本VS中国をTVで観ていて篤く応援中の
まるみです(^ω^)/ガンバレー
ダルビッシュ☆☆
↓↓↓

何度か点数を入れるチャンスにはありましたが・・・(汗)
まだまだ0対0です(・ω・:)
・・・
で、元オリンピックの場所に移動した
やまだ電器・・・とうとう名前が出ていましたね~
1Fには食品を扱う所が設けられるそうです♪
近隣の皆さんには嬉しい情報です!!(うちの実家の両親にもw)
今日はもう一つ気になる地元ネタですw
ロケット公園の緑地並びにあった”わのか”さんがいつの間にか
消えてしまい・・・寂しい思いをしていましたが
一昨日位から何やら工事が始まっていました(?-?)
『何が出来るのかなぁ~』って興味深々していると・・・
とある求人フリーペーパーに募集の広告が
【しゃぶしゃぶ どん亭】オープニングスタッフ募集・・・
住所:幕張5丁目と
ラッキー☆
【しゃぶしゃぶ どん亭】はPAT稲毛の中にも入っているお店
何度か行きましたが正直車を所有していない私には
遠かった・・・
たまに車に乗せてくれる人に着いていく時位
【しゃぶしゃぶ どん亭】が出来るという情報とともに
”わのか”さんが無くなったのって京樽がファミレス事業から撤退
したって言う噂を聞いた・・・
でもあの場所って色々お店変わってましたもんね(Tω・)
海鮮 三崎港は個人的に好きでしたがw・・・
今度はしゃぶしゃぶ屋さんか~(嬉)
リーズナブルなお値段で食べ放題をやっているお店だから
お肉を食べたいときの選択権が焼肉だけではなく・・・
しゃぶしゃぶというのも増えた訳です \(`・∀・´)/ヤッタネ
幕張西の【木曽路】さんも何度かお邪魔したけど
そう毎回何回も行けないからね~
庶民派まるみとしては神が降りてきた感じですw
そこの357にある”ステーキどん”とは同じ系列です!!
親がホルクスだからねっ・・・
とにかく今度は長い間あの場所に留まってくれる事を
願います・・・(何のお店でもそうだけど)
WBCどうなってるかなぁ~
さぁ~TVの部屋に戻ろう♪
頑張れ日本★
気になる方はここ↓↓↓(しゃぶしゃぶ どん亭)
http://www.don-tei.jp/menu/index.html

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“WBCとやまだ電器も気になるけど・・・” への3件のフィードバック

  1. 食べ放題だなんて!!うれしおす☆ただ場所的にノロ(呪)ウイルスの匂いがしますねぇ…
    山田もひとつ地元ネタを提供します!!京成幕張駅前の駐輪場が一部移動するんだって。空き地に何ができるかまでは知りませんww

  2. 山田さん♪
    私のお勧めは「ランチ食べ放題メニュー」
    です!!出来たら是非行ってみて♪
    そうなの・・でもノロの匂いがプンプン・・・
    でも【木曽路】が高くて行けなかった人の
    欲求が爆発して最初は繁盛するかもねw
    (私の事?w)でも続くかなぁ~心配・・・
    あの公民館?の所だよね?移動って何処に
    移動するんだろ・・そして空き地には何が・・
    知りたい・・☆
    空さん♪
    空さん・・・私もやまだ電器のオープン日
    知りたいんです(汗)
    誰に聞いても『わからないの・・』って言われ
    ます!!工事の遅れとかあるだろうから一般
    に公表するのは確実にオープン出来る日が
    決定次第かもしれませんね(^ω^)
    何にしろ食品を置いてくれるのが大助かり!
    私の実家が調度裏手にあるのですが、両親
    がぼやいてましたからw
    電器製品もオープンしたては激安になるかも
    しれませんしね~狙い目です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です