海辺の革靴の不思議・・・

2/18に”まるさんぽ”という記事をUPしました♪
その時に思った事と!!載せ忘れた画像なのですが・・・
流木を拾っているとき
拾った流木で相方がニコニコしながら何かを挿してきた(・ω・:)んっ?
↓↓↓

掲げている・・・(汗)
そう流木の先には男性の革靴・・(´・ω・)キミハナニヲモッテキテイルノ?
昔から不思議に思っていたことの一つ
このようにテトラポットの隙間や海辺に落ちている革靴
道路に落ちている革靴
なんで落ちているのかな???
海の革靴はちょっと想像すると怖さが増してくるから・・置いといて
道路の革靴って脱げた人気づかないのかな?
以前見たのは男性用の黒い革のバックってのもあったなぁ
話戻すと海に関しては・・・
昔若気の至りで・・・海の中に洋服のままダイブして
ポケットの中身が全部無くなったって事はあったけどw
そうゆうのが岸に流れ着くのかな?
何にしても不思議だ \(`∀´)/
お酒に酔いすぎて帰宅し
どこで靴を脱いできたかわからない・・・靴下姿で帰宅した
旦那さんを持つ友人の話を聞いたことがある(汗)
友人は怒りすぎて笑っていたが・・・
やっぱり海と道路の革靴って酔っ払いの落し物?
そう考えると話はスムーズにまとまる(*・∀・)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“海辺の革靴の不思議・・・” への5件のフィードバック

  1. 駐車場に落ちてる靴も気になる…。
    土禁の車で靴脱いだまま取り忘れてたら…
    マヌケすぎる!(´з`)

  2. そういえば僕も靴を忘れて電車にのって
    幕張まで帰ってきたのを思い出した。
    確かに泥酔でした。
    お客さんに声をかけられ気付いた。
    はずかしい~。(*_*;
    きしめんやさんは本郷はでOKらしいですよ。
    うちも歩いて五分ぐらいだったら出前しますよ~

  3. 青島さん♪
    確かにぃw
    駐車場もあるね!!うんうん(・ω・)
    私が土禁のくるまに乗ったら忘れる確立
    70%はあると思います(汗)
    きゃ~戻ってーとか言ってそうw
    Besselさん♪
    海・・・想像すると怖いですよね・・(・ω・:)
    自分で書いていてちょっとブルッとしました
    青島さんも書いていたけど土禁かぁ~
    それに気づかなかったな~
    でも片方だけとよく見ますが・・・もう片方は
    いずこへ?
    kayさん♪
    笑・笑・笑
    きちんと揃えてあるの見たことあるんで
    すか?
    超面白いんですけど(^∀^)
    ポツン・・・って残された靴が不憫でなりま
    せん(涙)
    芳葉さん♪
    おっ!ここに居ましたかっww
    足の裏・・怪我しませんでしたか?
    声掛けられるまで気づかないってw
    そうとう酔ってましたね~(*▽*)
    日比野さん本郷まで行ってくれるんですね
    ありがとうございます!!
    mamaれんじゃーさんにもそう伝えますね
    芳葉さん~我が家までは5分じゃ無理・・
    (涙)14号超えた所なんです・・(悲)
    贅沢言わずに今度行きますw
    その時は宜しくです♪
    『まるみですっ!!』って言うので気づいて
    くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です