さくら・桜・春 真冬の寒さ?!

今年の4月は寒いですね。春なのに真冬のさむさ?!

毎年見事なおゆみ野春の道の桜、3月23日開花、入学式までばっちり。

何度かの冬逆戻りで今年はなが~く楽しめました。

8123A201-AF04-4896-A459-E06D598BE7BE

昨年大好評だった夜桜ヨガ。今年もぜひ!!と随分前から設定したものの

一向に開花が進まず、毎日天気予報と桜とにらめっこ。

真冬の気温で夜桜は完全に修行になるという事で2C7D94DB-88AC-4318-808B-7AAA82F635DF

最高気温19度の4月5日(金)に開催

 

始める頃には強かった風も穏やかに

頭上に満開のさくら、ひらひら舞い降りる花びら

伝わる大地からのひんやり感対策に

代謝UP発熱効果高い動きも入れて

自然との一体感たっぷり、素敵時間

 

0371A56E-CF01-4523-82CD-2C0957A5E9D8AE6AB589-C0B6-4DD6-9270-0A259933059FC6777D30-9B2E-4C0B-BAE3-C295AA2C08E97A9CB442-C429-4E94-9853-289461ED3B0F

 

 

 

 

 

おそとヨーガを体感された方はみなさん「気持ち良い‼よかった?!また次も!!

 

年度初め金曜で歓迎会重なり来れなかった方、来年のお楽しみに

備忘録:来年は新聞紙を忘れずに

 

4月頭大学入学式(お向かいさん)は 青空バックのきれいな桜

有吉小学校入学式は 桜のじゅうたんと満開の桜とピカピカのランドセル

桜がとっても似合う新しい門出、見ているとこちらも思わず笑みがこぼれます

幸せをお裾分けありがたくいただきます

2197C64B-3BA4-42C4-ADBC-2DA77AD0F483

 

暖かくなってからの激しい寒の戻りに、桜も人もびっくり

風邪やら、インフルA(この時期?!)、嘔吐やら、聞こえてました。

今日も寒いです。皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

激しい気温差と新しい生活。

自律神経も乱れがち、ストレスも貯めがち

自律神経の働きを整えてストレス対策・免疫力UPに繋がるヨーガセラピー

はる・春 新しい事を始めませんか???

B8080188-DC6B-40F9-9459-A1DF890CB43008B7BB35-3574-40B9-8624-19A75C58211B

 

桜満開の頃、久しぶりに植えました。

寒さに弱いお花らしく、凍えている感じ

簡易ハウス(ビニール傘と袋)やってみました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です