屋外で車やバイクに貼れるステッカーを作っています。

2月に入り暖かい日が時々やってきましたね。もうしばらくすると春一番が吹いて春の足音がどんどん近いづいてくるかと思います。

暖かくなってくると車で何処かへ出かけたくなったり、バイクでツーリングに行きたくなったりしますね。車、バイクにつきものといえばステッカーです!車のフロントやリアウインドウをみると皆さんお気に入りのステッカーを貼って走っているのをよく見かけます。また、バイクのタンクやサイドなどにもメーカーのロゴが入ったステッカーが貼ってあります。

ステッカーの写真1

弊社ではこのような車やバイクに貼れるような屋外耐候性バツグンのステッカーを作っています。よくあるのが、他のお店でステッカーを作ったらすぐに色が褪せてしまったとか、水に濡れたらボロボロになってしまったということです。これは、本来屋外用途ではないものを作ってしまったということになります。

弊社では、屋外用はステッカーで屋内用はシールとして販売しています。先の例でいいますとステッカーではなくシールをお店に勧められてそれを車に貼ってしまったということですね。お客様もそうですが、時々業者様でもよくわからずに本来おすすめするのとは違うものを販売してしまっているようです。

お客様におかれましても、まずどこでステッカーやシールを使うのか想定するシーンをお話いただければ最適なものをおすすめさせていただきます。

ステッカーがオリジナルで作れるサイトはこちらになります。

こちらでもステッカーの印刷をしています。