携帯ストラップはまだまだ人気です

携帯電話からスマホへと通信機器が変わってきまして、携帯ストラップって売れているのですか?というようなご質問をいただきますが、一時のブームから比べてみますと数は減ってきていますが、まだまだ多くの受注をいただいています。

携帯ストラップのブームの時は本当に凄かったですね。携帯電話にストラップを10本~20本も付けていて、おまけに小さなぬいぐるみ型のストラップも付けていて、携帯電話が見えなくなるほどのボリュームがありました。そんなブームもすっかりと去っていき、今ではシンプルなストラップを付けるのが流行りのようです。

 

携帯ストラップ、携帯クリーナーの写真

スマホにはストラップが付けられるような金具等が付いていないので、スマホケースに穴が開いていたりしていますので、それにストラップを付ける方が多いようですね。また、スマホ以外のバッグや小物入れにストラップを付ける方もいらっしゃいます。

スマホの画面は携帯電話よりも大きいのでいつも画面を綺麗にしておきたいと、携帯クリーナーをご注文される方も多いです。スマホは指で直接画面をタップしたりスワイプしたりしますので画面が汚れやすいでので携帯クリーナーはたいへん喜ばれます。

ということで携帯ストラップや携帯クリーナーはまだまだ売れています。

携帯ストラップはこちらへ

携帯クリーナーはこちらへ