お台場のメガウェブでカート試乗。







懐かしの赤のレビン。白のトレノはありませんでした。

用事があって東京へ。帰りにお台場のトヨタのメガウェブに行って来ました。
車の展示の他、トヨタの好きな車を選んで1.2kmの試乗コースをくるっと回れます。
この日は小型車とあまり乗る機会が無い一人乗り電気自動車に乗りました。
別にカートのコースやレース体験も出来るシュミレーターなどもあり車が好きなら楽しめます。
スーツでヘルメットかぶってカート試乗してる人は自分だけでした(笑)

  3 comments for “お台場のメガウェブでカート試乗。

  1. うまこ
    2012年10月28日 at 2:13 PM

    ウヒャー(≧∇≦)
    カッコイイ車♪
    私、女子なのに、男っぽい所が多々ごさいまして(^_^;)
    (知ってますよね(笑))
    車が大好きなんです!
    幼少期から、人形ではなく、ミニカーで遊んでおりまして(^_^;)
    母は、悲しかったそうです(笑)
    もっと女の子らしい遊びをしてほしかったのに、興味がなかったそうで(^_^;)
    よく、モーターショーに足を運んでは、目を輝かせてました!

  2. うみきち
    2012年10月28日 at 9:45 PM

    うまこさんへ
    車好きとは知りませんでした。
    今までのイメージがどんどん変わる(笑)
    残念ながら妊婦は試乗出来ませんて書いてあったので産んだら乗りに行ってみて
    下さい。

  3. うまこ
    2012年11月3日 at 3:01 PM

    ガンダムや(内容は分かりませんがw)
    スターウォーズやらロボットとかも好きですよ(=^ー^=)
    清楚とは、ほど遠いですよ(^_^;)
    最近、車乗ってないから怖すぎ(+_+)

コメントを残す