ふわふわスフレ 星乃珈琲店

星乃珈琲店 千葉若松店
千葉市若葉区若松町2094-12
043-234-2351
スフレドリア 930円
スフレパンケーキダブル 680円
世の中はパンケーキブームだそうなので流れに乗ってみた。
ふわっふわのパンケーキでメインストリームのリコッタチーズ系ではないが
これはこれでかなりいい感じ。
コーヒーも美味しい。幸せ。
もうちょっと近くにあればいいなぁ。

“ふわふわスフレ 星乃珈琲店” への3件のフィードバック

  1. 星乃珈琲店の料理は美味しいですよねぇ(・∇・)
    週一くらいで食べに行ってますが、
    未だに飽きません(ノ∀`)タハー

  2. ずっと行きたい、行きたいと思っていて
    まだ行けてないです(ToT)
    行きたいっ!

  3. 千葉若松も習志野台もクルマがないと厳しいところにあるんですよねー

コメントは受け付けていません。