カタログたくさん!!


在庫のカタログがなくなってきたので、
取引商社にお願いしました。
「カタログ、残りすくないですぅ~」
「はい、すぐお持ちします!!」
と、フットワークのいい王子がやって来ました。
って…。
こんなに???
あ、助かりますけど…。
でも。
久々に草食王子に会えてよかった^^
先日、パワースポットに行って来たらしい。
パワーもらえたのかどーかは、別にして。
早く、いい出会いがあるといいね~。
重いカタログを、何回も運んでくれて
ありがと♪

カタログたくさん!!」への4件のフィードバック

  1. バスケランナーさん?
    バスケランナーさんは、
    いろんなトコに出没してたでしょ?
    しかも、草食でもなければ、王子でもないでしょー(゚m゚*)プッ

  2. サッカー小僧さん
    タカショー!たくさんあります。
    エスビックも東洋工業も!
    今度お持ちします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です