軽ダンプで。

庭に植える植木の買い付けに行ってきました。
工事用の軽ダンプに乗って。
結構調子よく走っていたんです。
天気もよくて^^
でも、高速乗った途端…
「パタパタパタパタ∞」
何?何事??
と、思ったら、
荷台にそびえるビニールテープ!!

影がくっきり!だったので

写真撮ってみました^^v
どーしよ?
結んであるから、飛ばないと思うけど・・。
てか、車止められないし・・。
なんとなく、リズム取ってるし・・。
ま、このままで・・。
って、事で、ずーーーっと、
パタパタパタパタetcさせたまま、
無事、目的地に到着^^
よく、ビニールシートを
バタバタさせて走ってる車見て、
「気が付かないのかな?」
なんて、思うけど。
たぶん、知ってはいるんだろうなぁ。
だって、メッチャうるさいもん(≧m≦)ぷっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です