カーライフオート。

車検の為、黄色い車と暫しのお別れ…。
こちら カーライフオート エスティマセンターです。
初めて会ったお兄さんが、
荷物の移動を手伝ってくれたんですが、
「幕T」の箱を持ったが最後…

チャリティーに賛同していただき、
買ってくれました^^v
…無理やりじゃなかったよね^^;
カーライフオートでは、
5月3~5日の
「幕張メッセどきどきフリーマーケット2011」で出店するそうなので、
お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください♪
幕張チャリティーTシャツも並ぶ!!のか!?
いつもお世話になってる
カーライフオート ピックアップセンター
↑ Iさんをご指名下さい。なんかやってくれます^^v
マクスタでおなじみのあなたの街のくるま屋さん♪
byebuyお助け隊イオン東習志野店です♪
「ピックアップセンターと黄色い車」
「ピックアップセンター ヨイショ♪編」
今回は、ちょっと無理を言っての車検。
やさしく対応して頂きまして、ありがとうございました^^v
エスティマセンターでも、
ピックアップセンターでも、
幕Tが広がる事を期待しています((o(*^^*)o))わくわく
*カーライフオートのリンクばっかりになっちゃた。
なんか変な事になっちゃったらすみません。
そーなったら、どーにかして下さい(゚m゚*)プッ
幕張チャリティーTシャツ!
好評発売中です^^v
Power of Japan!!
ご協力お願い致します!!
目指せ!一万枚!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です