忘年会の準備。

2009年6月。
独立して初めての忘年会を開催する事になりました^^v
独立して、いろいろ助けて頂いた方への
日ごろの感謝をこめて・・。
ビンゴ大会なんかもやっちゃったりします。
が、しかし。
予算が限られているため、ビンゴ大会~!!の
ゲームその他、手作りです(/▽\)きゃー♪
ビンゴの主役とも言えるガラガラ。
年に1度の出番だし、買うまでもないか・・。
て事で、札から。

75枚の数字札を、パソコンで作り、切って貼って・・。

空き箱に入れて、ビンゴの完成^^!

(でも、この箱。持ってくのに問題ありそうなのでたぶん、却下。)
カードも用意したし♪
(by ダイソー)

景品なんて、超豪華♪
(by ドンキー)

決して、暇なわけじゃないんです。
もう、♪母さんが夜なべして~ で、作ったものです。
エコでしょ?
さて。
楽しい忘年会にするために、
やる事やらなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です