”鉄板焼き しーど”で。

突然ですが。
“あんかけ”が大好きな私は、
「もんじゃって、究極のあんかけじゃない?」
と、思っています。
「もんじゃ、もんじゃ、もんじゃが食べたい!」
と、事あるごとに思うのですが、
なかなか機会に恵まれず…。
と。
やっと、「もんじゃを囲んで飲みましょう♪」の会が設けられ、
行って来ました!
マクスタおなじみの幕張本郷にあります
「鉄板焼き しーど」!
おいしかった♪
そして、
びっくり(ノ゚⊿゚)ノ
だってね、コレ、

厚切りベーコンとほうれん草。680円
一人前よ?!
続いて、海藻サラダ。

これも、一人前。
持って来てもらった時、
マジで目が点になってしまいました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
思わず「いいの?」って、聞いちゃった位。
「えぇ、これが普通なんですよ。」
「全部、大盛りで…」って、
これまたうわさ通りの、かわい~いお姉さんが、にこり^^
そして、マクスタ限定サービス期間!って事で、
でっかい鶏ステーキ!!
舞い上がっちゃって、写真も撮れなかったし。
乾杯の後から、
「俺、鉄板焼き屋でバイトしてたんですよー」
って、率先してヘラ持ってくれたIさん。
おいしく焼いてくれて、ありがと~^^v
大好きなもんじゃもおいしかったし、
焼酎の種類もたくさんあるし、
かわい~お姉さんも、
無口なイケメン君も、
メチャメチャおしゃれだし、
「また行こうね♪」って、思うお店でした^^v
あ、「しーど名物鉄板そば!!」忘れてた!!
今度、お願いします^^v

”鉄板焼き しーど”で。」への4件のフィードバック

  1. すごいボリューム!!
    おいしそーーーーーーーー♪
    近々行ってみたいです^^

  2. 先日は来て頂きありがとうございます☆
    あの時何故か緊張してしまって!!
    さらに・・
    お好み焼き屋さんで働いていた方がいらっしゃったので(*≧θ≦)/
    さらに・・・
    でも、喜んでいただけてよかったです♪
    みんながわいわい楽しんでくれる場所であり続けるよう
    これからもがんばりまぁすo(*^▽^*)o

  3. hananaさん
    ホントおいしかったよ^^v
    行ってみて~
    お好み焼きなんか、混ぜるボールまで出てくる♪

  4. しーどさん
    ごちそうさまでした^^v
    実は私も緊張してました~
    (そうは、見えなかったかも知れないけど^^;)
    鉄板焼き屋さんで働いてたI氏は、
    実はそーでもないです。
    チーズがチーズじゃなくなりました。
    またよろしくお願いします^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です