陶芸・小皿。

2週間ぶりの陶芸~^^v
できてました、10枚の小皿達。
コレと↓


コレ ↑
上の小皿は、
前に作った焼酎カップと、同じ種類。
「やっぱりこの色好きだわ~!!」
と、超お気に入りになりました^^v
先生は、「緑のうずうずも評判いいよ」なんて言ってくれたけど、
今度挑戦しようと思っている大作も、
焼酎カップと小皿に合う物にしようかと、
心に誓いました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そして、やっぱり陶芸楽しい♪
教室は、火・水・土の午前か午後。
体験(全3回)もあります^^v
一度体験してみませんかぁ?
陶工房・器屋 海(かい)
と。
勝手に陶芸の宣伝しちゃったけど、
その陶芸からバタバタと一旦家に帰り、
その後は、貴重な体験をさせて頂きました^^v

この様な場面に、一緒にいられた事を嬉しく思います^^v
関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
実は行く前に、駅前でリポD立ち飲み!!
効くかどーかなんて全然わかんないけど、
とても元気!だったのは、そのせいかも知れません(゚m゚*)プッ

陶芸・小皿。」への8件のフィードバック

  1. お疲れさまでした(^o^)
    小皿、四角いのも
    いいね〜
    とても素敵
    昨夜もお疲れさまでした
    ( ^-^)_旦〜

  2. 昨日の働きぶりをチラッと覗きましたよ。(笑) 
    お二方とも輝いてましたね〜! 
    お疲れさまでした。

  3. お疲れ様でーす
    癖になって
    今日『おはようございまーす(^-^*)/』
    なんつって
    千両さんに出勤したりして

  4. 上も下もステキだけど
    私も上のが好みだ~
    いいなあ、揃いの大作。
    ユメが広がるなあ~
    (*^o^*)

  5. 昨日は、
    お疲れ様でした~
    angeさんは、good senseですね
    次の作品も楽しみです
    思えば、angeさんのブログから
    先生のホームページを見て
    陶芸に行って、はまってしまいました

  6. づみんさん
    四角いの、いいよ~♪
    アレコレ薬味入れるの♪
    って、薬味入れる様な物作ってからの話だけど(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
    千両さん
    千両お二人もお疲れだったんじゃないかと…。
    いい写真が取れました^^v
    今度、持って行きます~
    掌庵さん
    覗いたの?
    声かけてくれればよかったのに~。
    見せに行ったよ、最強ペアのアタシ達♪
    西みつさん
    とても気がきく小釣りさんと一緒で、
    ずいぶん助けられました^^v
    まだ筋肉痛なので、座敷に上がるたび
    やっぱり「よっこいしょ」って、言ってた^^;
    soleilさん
    お揃い、いいよ~!!
    私の大作なんて、大した事ないけど、
    ホント夢が広がる~!!
    料理も楽しくなると思う♪
    (↑ 思うだけ)
    小釣りさん
    タッグ?組もう組もう!
    なんなら「コンパニオン」で、営業してみる?
    怖い物見たさのお客さんが…。
    ひっきーさん
    陶芸仲間が増えて行ったら、
    もっと楽しくなるね~。
    先生のHP素敵だし^^!
    みんなに見てもらいたい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です