ありがとなんです´◡`


注目ブロ 最終日 月末の忙しさもあって。。思うように〆られず残念な彦にゃん(ΦωΦ)です
あっという間に駆け抜けた 「 注目ブログ月間
55の投稿( そのうち みきちん9 post! )
最高順位3位!
そして。。
最高アクセス数は。。
PV 550
貞子3D追記(ネタバレあり) 」でした (^ω^;)
基本 たむらぱん と カーキーズネタばかりでしたが
まぁ 普段のスタンスと変わらず
これからも 駄文を書き続けていきます♪
よろしくメカドック★

この元絵くらいで
注目ブログ 取り消しにしなくてもいいっじゃないっすかねぇ
楽しみにしていたのに。。
さて次の生贄は?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です