お寿司ナンダカンダ


まいど〜 さらにゃんのブログネタ ガッツリ頂いている彦にゃん(ΦωΦ)です。
人間わんわん目前駆け込み食べまくりw
日曜の晩にご近所スシローに行って参りました♪
マツコと…デラックス…
ちゃうちゃう 20分くらいで
カウンター席に着座♪
ガキンチョに後ろから蹴られたりしないので
カウンターは好き♪
しかも上流ポジション!
新ネタ撮り放題☆星は( ̄ー+ ̄)キラリ

とりあえずのダーサラ
プレモルには濃ゆい味で対抗

iPadを黄金の右手で(σ´Д`)σゲッツ!!した
みきちん
スシロー巧者の腕前発揮

何屋?
タコカラは値段に見合わないかな
軟骨はやっぱりあげまっせ( 今年行っていない(^ω^;) )
だし巻き卵は
アテにイイね♪

ミナミさんダブル
コレ定番♪

ヤリイカ姿
流れてないので
みきちんにパチパチしてもらいました♪

茶碗蒸し
具沢山で 回転を加える 店では
ピカ一☆

スイーツハンターみきちんw
鼻で出来が分かります♪

みきちんはオススメでないって言っていたけど。。
ネーミングが気になって
手を出したw

味もドンズバでした♪
みんなでタワー作りに行きたいね☆
くら寿司がいいかな
スーパードライだから(^ω^;)(;^ω^)



帰りにほろ酔いで。。
エグザイルで有名な
住宅展示場jに♪
ヘーベル 」って
床に敷く コンクリみたいなモノを言うんだって!icon25

モロタw

「お寿司ナンダカンダ」への6件のフィードバック

  1. 美味しそうだ☆
    えぐざいるね~(笑)
    また会食したいゎ~
    元気になったらね。グスン(T^T)

  2. ★ bijin38さま
     ラム。。
     やっぱり焼くんですねw
     ちなみにちょっチ説明聞けば
     コレと洗剤もらえますw
     さらちゃんの話題を出せば
     無理強いされませんww
     (要泥酔)
    ★ キナコちゃん
     ココで宣言してたのねw
     今日のブログ楽しみにしています♪
     やきとりの日に
     ジンギスもやる?ww
    ★ プレモル好きの人
     うそつき。。←緒川たまき風
     ラム君もっとほすい。。
    ★ k-rin
     具合悪かったんだ。。
     実はナイト以来
     顔合わせてないから
     しんぱいしていたよ
     違う線も考えちゃっていたので
     コスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ—-*
     送ります☆
     お大事に
    遅コメ返し申し訳ありません
    昨日は諸事情でアンダーが出ておりまして
    週末なので復活します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です