きょうみき・きょうあに


このサイト立ち上げですが、酔っ払った勢いで(^ω^;)
10年目の結婚記念日に行いました

元々 たむらぱん と の繋がりになった Myspace という音楽サイトで
一応色々な? ライヴレポやら 映画などのエンタメ情報を
綴っておりました (← 一時期おコーポちゃんもやっていた)
たむらぱんもメジャーになり
たむらぱんドットコム的なサイトを立ち上げて巣立って行き
自分も卒業しようかなと思っていた矢先。。( ← 矢ガモ思いだすヽ(;´Д`)ノ )
とある事件が発生しました
「とあるインターネットサイトに晒され事件 です

たむらぱん
のライヴに行き始めの頃
彼女の歌に傾倒され過ぎて。。
そこで出逢った仲間との絆を深めすぎて。。
それを自慢げに自分のブログに綴っていました
それが彼らの目に止まり。。
格好の標的にされました
色々な出来事のあげ足とられて
「どんだけ俺の事を愛しているんだよ」 って笑ったときもありましたが
当事者の自分やワイフが晒されるのは何てことないけど
Myspace で知り合った たむらぱん仲間の勤め先を晒したり
写真をWEB魚拓にして掲示板に晒したり
卑劣極まりなかったです
それにより離れていった友人もいましたが
しばらく音信不通だったのに、逆に連絡を取ってくれた友人なんかもいて
自分にとっては結構いい機会になったかもしれません
今後は友人の顔出しは極力控えて
表現も当事者でなければ分からないように
濁して書こうと思います
と前置きが長くなりましたが
このサイトデザイナー 「おコーポちゃん」 の
すばらしい絵の世界 解説してみましょう♪
① きょうみき きょうあに ロゴ


 

たむらぱん と デビュー以前から苦楽を共にしてきた
音楽プロデューサー(←マネージャ兼任)
なかむらぱん こと 中村裕光氏が書く 生の たむらぱん → 「きょうたむ
たむらぱん 本人の言葉で 昔みたいなシュールな切り口の → 「たむたむ
このふたつのブログを見事パクらせて頂きました♪
② VITALITY HP
たむらぱん の所属する事務所です。
そのホムペのトップページから シュールな建物を 真横から
コレにはすっかりダマサレマシタ。。
自分の未熟さに。。無念

      

 

ちなみに事務所を支える二人です♪

おコーポちゃんと 自分と みきちんは 昨年のワーハピ
生きよし師匠に出逢っております☆コスモ
③ 6th シングル 「ラフ」 のジャケット
コレは巡礼ポイントとなっている、飛鳥山公園のすべり台ですが
見事トップページに仕立ててくれました♪
たむらぱん本人も上で「フレフレ(アルバム収録曲)」と歌っておりますw
みきちん細すぎ(← サービスし過ぎw)


④ バンザイたぬき

たむらぱん廃人の制服です♪  (自分2枚持っています(^ω^;) )

ソースはコチラのPVです♪


ほすい。。(^ω^;)


⑥ プロフ画像
なぜかいつも「魚健」ちゃんw
⑤ たむらぱんPVのメニュー画面のお気に入りショット

たむらぱんの素敵なところは
こんな表情を簡単に見せてくれる
2ndアルバム 「ノウニウノウン」 の付属DVD(デビュー前からの珠玉PV集)
たむらぱん 曰く、このDVDの中で一番のオススメの
メニュー画面の一瞬をキャプチャーして
iPhone の ロック画面にしていますww

こんな愛あふれるサイトにしてもらって
ありがとなんです
(たむらぱん インディーズ時代の名曲)
マクスタのみなさん。。
引かない!引かない!

「きょうみき・きょうあに」への8件のフィードバック

  1. うんうん、こういう表情出しちゃう所、いいよね。
    普通にしてれば相当かわいいのに。
    大阪ノリともちょっと違う岐阜海苔ってとこか。
    そういやお母さん美容師さんだったよね。
    昔マイミクだった人がたむさんの同級生で髪もお母さんに切ってもらったって言ってた。
    しかしコーポさんの才能は、
    ドコマデモー 僕達ヲー 魅了スルンダーー!
    (ゴールデンエッグ風)

  2. ここまでして、晒した張本人がおれだったら面白いのにね^^
    そんなバイタリティのある人生も愉快(笑)
    残念ながら陰でこそこそしてほくそ笑むことに快感はないので、
    わたしは直に、わたしと分かる方法で、
    アニキをいじめるつもりです。
    見知らぬ他人より、身近な知人の恐怖、味合わせてやる。
    ピンポンダッシュだって出来るんだぜい!
    うはははははははははは。
    VITALITYのHPの建物の絵は雪が積もってるけど、
    アニブロのほうはオールシーズン対応にしておいた。
    季節ごと書き直すの大変だし^^
    HPの方は季節によって変わるのかな。
    きよし師匠って今、というかこれからなのかな、
    全国ツアーするみたいだね。
    ぴあから、きよし地方公演のメールが来てたよ。
    マクスタのみなさんは干潮です。
    満ちることのない干潮です(笑)
    のぶさんありがとうございます。
    のぶさんは、どちらののぶさんでしょうか?
    名曲「あかねちゃん」ののぶさん?
    もし違っていたら申し訳ありません。
    一風変わったのぶという人が別にいるんです。
    あ、
    もし本人なら、
    ごめんよ(笑)

  3. コーポさん>
    人違いです(笑)
    うーん・・・・名前変えときました。
    これからは「海藻の、のぶ」でお見知りおきを☆

  4. ★kNOBちゃん
     コメント連投ありがとなんです
     しかもコメ同士で花が咲いてww (← 勝手にもう!← ウソww)
     
     岐阜海苔ぷぷぷ( ´,_ゝ`)プッ 昆布海苔だね♪
     こんな顔も出来る彼女にずっと釘付けだよ
     もう3年だもんね
     (昨日ブログ書き忘れた!(^ω^;))
     みんなと出逢ってからも3年なんだ。。
     早いなぁ ε- (´ー`*)
     これからもヨロシクです☆
    ★コーポちゃん
     ホントにいつもありがとなんです
     m(_ _)m
     今回のブログ書いていて
     とても良く出来ていることに
     あらためて気づいたよ。。
     あの部屋で一所懸命作成している姿を
     想像すると。。とてもピンポンダッシュ
     ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
     する人とは思えないw (← 逆にすることも可能だしww)
     やっぱ干潮 (^ω^;)
     それがまたイイんだけどねww
     今はターゲットをセラヴィのゆでたまごちゃんに絞っています
     ( ̄ー+ ̄)キラリ
     「昆布」 は相棒がよく使うんだよね☆
     

  5. アニキは俺の中では最強たむらぱんフリークw
    これからの10年もよろしくなんです~♪

  6. ★しゅうくん
     ありがとなんです
     地道にだけど幕張でも布教活動しています(^ω^;)
     持ち上げ過ぎだよw
     大アニキやyu-koりんの方が
     やはり筋金入りだからねw
     自分は自分らしく応援して行きます☆
     最初のブログも見てくれたんだね♡
     
     いつもありがとう

  7. おおお~相棒いつのまに
    ブログアップしてたんや
    ままま 色々あるさねw
    SOS!!! DEATH!!!
    間違いなんて誰でも繰り返すんだ~~~
    繰り返したらいかんかw
    この場合は~
    間違いなんて誰でもが味わうんだ~
    ライヴでタムさん手差し伸べてアニキにサイコウって言ってくれたじゃんじゃん♪
    あれは~最高のコスモだよね!
    楽しんだ者勝ちだよ
    sososo 昆布ね (^-^)←nopuふう
    りょう~ちゃ~~んコスモ! 謎

  8. ★ 相棒
     やっときてくれたねw
     これからも筆は折らないぜ
     奴らにつけ込まれないような
     リア充溢れた内容でやって 「生きます♪」
     そうそうハンドル 「あいそう」になったんだね☆
     これで 「しんぱい」 ないね♪
     コスモ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です