ぎょーざカレー


いやぁ~ りんたろう ( 犬ではない ) カッコ良かったですねぇ
最初から 入浴行きのチケット 部屋においてありましたね♪
格好が Beautiful Life の キムと同じだったのが
若干残念ではありますがw
キムさんに出来ない役回りですね♪
ラスト・シンデレラ 久々堪能しました。
さて 本日のお題
 
「 成城石井に何しに行くんだよ! 」
ハイ! ざくろジュースを 買いに行きました。
小林克也は スネークマン・ショーから ずっと好きでした♪
レディオで 伊武雅刀が デスラー総統の コント?やった会の 録音。。
残っていないかな かな穴。
週末は 初夏恒例 遠い飲み会
Qちゃん二度目の 遠出になります♪
チバリヨー♪
成城石井に 行く前に 所要がって 水道橋方面に テチテチ歩いて行くと。。
ふと気になる看板が (^ω^;)

所要が あっちゅーま だったので
ガラガラ。。
(^ω^;)
昼メッシは 食わないじゃないのって
言わないのww

メニュー
カワユス♡

やべぇ
夜も行かなきゃ♪
FBLINE もやってます♪
いわま餃子

「ぎょーざカレー」への9件のフィードバック

  1. あれっ・・・、餃子の量が少なすぎ(笑)。
    もっとかれーの大海原でスイミングさせなきゃ!

  2. ★ かねこちゃん
     昼休みだからだよん
     夜なら。。
     やっぱ水道橋か新検見川の王将で♪
     味わう餃子と
     流し込む餃子は違うなり!
     写真とった後
     ガッツリ泳がせましたよ(^ω^)/
    ★ bijin38さま
     みきちん以外には
     興味ナッシング♪
    ★ BOSS
     バックで入庫しました♪
    ★ さらにゃん
     BOSSにもかねこちゃんにも
     咲子されたねww
    ★ モニカ
     ググレカス!
    みなさん 毎度!村八にコメントありがとなんです♪

  3. ★ さらにゃん
    おもろい乗っかり方なので、スペシャルポイント10ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です