ぎょーび 2013 ナトュ

やっぱ名人が焼かないの駄目なのですかねぇ。。
食に対する限界??
次の日 酒アンド食い過ぎ感ノコリマクリスティの彦にゃん(ΦωΦ)です。
元気にブログうpしている 戦力外のふたりと
本人確認が必要な写真を堂々とうpしているグルメキングを呪うw
はっ!|||-_||| 貞子3D2観に行かネバダ!!!!
さて今回のぎょーび
やはり戦力不足が祟って
レギュラー陣に負担が掛かり過ぎ。。
イマイチ盛り上がりに欠けました。。
次回は名人の焼きで行いたいので、あの方のブログのようなタイトルにならないように
金ぎょーびで行きましょう♪
もしくは 水道橋王将の のみ食べ放題で♪♪
そうそう前回は 立てかけて 撮影したんだっけw
★ 過去のぎょーびまとめ( 若干関係ないのもありますけど新人さんは要閲覧w )

コチラモノホンw

お兄ちゃんになったハル君
快速の見方はおいちゃんがやると
ゲロリーナサンドロビッチなみに危険が危ないので
良い子だけにしようね♪
沢山喋るようになって驚いたなぁ
親戚のおじさんのような彦にゃん(ΦωΦ)なのでした♪

「ぎょーび 2013 ナトュ」への5件のフィードバック

  1. 動画の ぎょーび ヤバい!うまそう (≧▽≦)
    無性に餃子が食べたくなっちゃったから…鴉 (笑)

  2. ★ さらにゃん
     鴎バリすきねぇ。。
     かなり来るよね
     あの高速バンキングw
     子供は想像力山川豊
     後半写真がキレイだね
     いいボケだ♪
    ★ アロハちゃん
     よく辿りついたねw
     立派なウォッチャーだ!
     鴎バリもお上手♪
     でも。。もうすぐラストかも。。
     こちらの容量ピンチ
     (^ω^;)(;^ω^)

  3. 『コトワル!』大流行(>_<)/
    動画エンドレス再生(^^;
    早く戦力復帰したいなぁ……

  4. ★ キナコちゃん
     「断る!」 ウチでも大流行w
     ハルさんは流行発信基地だねww
     そっか。。できれば広告も観てね♪
     関連動画で
     みきちんの「今日一」 が。。 むふふwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です