ご近所アルフィスタ


明日念願の 「 ハマの母娘 」とご対面で wktk ((o(´∀`)o)) な 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
朝早く出るので、みきちんを送ってからシャイカーハットで
にんじんドッグ 」頂いて
馴染みの 洗車屋さんに 来ました☆
幕張本郷の 城下町にある 油屋さんの 洗車コーナーで
とても丁寧で上手なので、前回から利用しています。
まぁヨイショだと思うけど
五郎さんのこともベタ褒めなので
気分よくて毎回足を運びたくなりますww ← 単純
マンション下で洗えれば、ちっちゃいクルマなので自分で洗うんだけど
意外と融通きなかいマンションなので
ここに決めました。

缶コーヒー飲みながら待っていると。。
洗車機のアタマ部分から 黒の156 が。。
洗車機から少しレールを乗りあげてやってきたので
オーナーさんに声をかけました。
156 も ハンドル切れないんですか?
それが口火になって
アルファ談義に
ちびっ子がおふたり一緒だったのですが、ふたりでそっちのけww
実はもう少しでアルファ降りてしまうそうで。。
残念ですが
たくさんの情報を頂くことが出来ました!

ツインスパーク
カッチョエー!
アルファエンジンは
ほんと芸術(・∀・)

ちびっ子ふたりも
興味津々で見てくれたよ♪
アルフィスタって
イイね♪
今日は

「ご近所アルフィスタ」への2件のフィードバック

  1. この少年達の行動は素晴らしい!
    開くところはすべて見る。これ鉄則ですな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です