しのぶさんおめ!


みんなに 愛される 芳葉 の 忍さん
バカボンのパパ と 同い年にw ( みきちんと一緒 学年ひとつ下だけどw )
忍さん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分と 芳葉の 架け橋
焼肉定食 先日も 頂きました♪
ブレない 味 今年もヨロシクね \(^o^)/
禿げないで ( 実はまだ疑っているゲーハー疑惑ww )
例のシャンプー 少し置くと 老廃物がデルデル系なので、試してみてね♪
そうそう Twitter で 日本語タグ が 使えるようになりました♪
一応 「 #芳葉 」 一番ノリ~♪
結構 オモローです
流行っているのは 「 #ご当地あるある 」
例: 「 #練馬あるある 」 
地方出身者 は たまらんらしいですよww
自分も練馬で ツボ入っています
是非 みなさんも 幕張あるある で盛り上がりましょう♪

「しのぶさんおめ!」への2件のフィードバック

  1. ★ しのぶさん
     抜け毛は頭皮の皮脂が原因みたいですよ
     自分は24の時から 市販のシャンプー使っていないので
     メチャ元気な髪です♪
     http://www.vinintl.co.jp/homecare/shampoo.htm
     シャンプーの使い方
     参照アレ(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です