すた丼


変わりやすい天気で体調崩したひと からのサーブをモロ受け止めてしまった
彦にゃん(ΦωΦ)です。。 のどいだい。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日曜に 大切なイベントが 待ち構えているので、何とかせネバダ
と 思いついたのが、通勤途中乗換駅の 津田沼ミーナ 壁にかかる宣伝を見て
前々から気になっていた
伝説のすた丼屋
はじまりは
「 サッポロラーメン 国立店 」 だったようで
昨日も 塩&味噌 ラーメン セットにしてみました♪ ← ダイエットは!?

最近 一日一食生活 ですっかり少食になった みきちんは 小森純でw
そして 「 男気 」 軽く見せようと。。 普通盛り に挑んだ 彦にゃん(ΦωΦ)は。。
またしても 「 ゴーゴーカレー 」 に続き 撃沈 (^ω^;)
後から 肉増し してどうにか 残さないですみましたが
ヘタレになったなぁ。。と 思います
かつて 神保町 まんてん で 「 全部のせ 」 完食したことのある
イキの良い 彦にゃん(ΦωΦ)は遠い昔ですww
昨年の震災では 炊出しに いち早く取り組むなど 調べてみると 素敵なお店ですね☆
★2012年2月24日(金)オープン 津田沼店
千葉は 3店舗展開 ( 2012/05/25現在 )
★メニュー
 
何よりも 「 男気 」 が感じられました(^^)
すた丼と言えば 自分が その単語を初めて聞いた

たむらぱん インディーズ時代からの サポメン
 「 低音レバ刺し 」 ベーシスト 安達貴史さんのブログ 
愛称 「 ダッチィ 」 の彼は ( 彦にゃん(ΦωΦ)2010サマソニで2ショット♪
こんな男らしい 食べ方♪ ← 尊敬☆
元々 ニンニクが ふんだんに使われている タレで焼き上げた
五郎さんの故郷で採れた肉 「 ホエー豚 」  に まるで
大根おろしのように 盛られたニンニク!!!!!
ワイルドだぜぇw


見習ってみましたが、今朝は 激しい喉の激痛で目覚めました。。
でも。。 みきちんの 「 ごるふなでしこ 」 の スタートが切れたので
よしとしましょう♪
年内に ふたりで 石川遼くんの 聖地
しもふさカントリークラブ 」 を周ります♪ ( 宣言 )

しもふさ東武カントリークラブ

「すた丼」への3件のフィードバック

  1. ★ ワイフ
     ニンニク好きだねぇw
     
     元気出さなきゃダメだね
     さすが男気溢れるワイフだ♪
     愛しているぜ~ぃ♪
    ★ おサル
     料理安いから
     ここで呑むのもありかもww
     完全な営業妨害
     でも目方がヤバイね(^ω^;)
     デンジャー・ゾーンだな
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です