ぜろ魔エヴァ昼


生茶パンダを手にした時 以来の 興奮を感じている 彦にゃん(ΦωΦ)です。
レアなアイテム頂きました♪ ( ブタベストと 交換だった(^ω^;) )
非常に嬉しいです(^^)v
http://p.twpl.jp/show/orig/sEHyQ
初見の時、サイズを勘違いしていて 小さなマスコット的なものかと思っていましたが、
豆腐屋さんで 出会って。。
イチコロです。
ドンズバです。
未年です! ← ソコ?
羅務正永(らむ・まさなが)

昼間っから 乱れて飲んでも
営業妨害して エヴァ 観ても 写真に収めておけば 許されます。 ← ホントは許されませんw
( モニカ申し訳ない。。 作業 捗らなかったよね。。 )

★ シーズン到来!
 『 イヤーマフ
ゼロ魔にて 絶賛発売中!
 819円! 激安♪  しろくま パンダ クロネコ 売り切れ!!
 急げ~!!!!!
しばらく 持ち歩いて 痛いオサーンかもしれませんが
許して!
ちなみに かなり 暖かいです♪ ミトン代わりにも(^ω^;)

「ぜろ魔エヴァ昼」への2件のフィードバック

  1. あはは、楽しかったですよ~♪
    ゴージャスなお土産まで頂いて
    こちらこそ、いつもありがとなんですヽ(*´∀`)ノ
    「美味しいですね~♥」KTから♥が沢山でてましたよ♪
    しろくま完売で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
    懲りずにまた観に来てくださいね~
    from monicafe

  2. ★ モニカ
     KTホントに♡出しそうだよねww
     しろくま
     タイムリー(今日、恋)で
     欲しかったのよ。。
     まぁ熱はすぐ醒めるんだけどね(・ω・;)
     やっぱり夜中の鑑賞会がいいなぁ
     酒が切れるとひと目が気になる ← ソコ?
     monicafeナイス☆
     写真撮り忘れてゴメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です