たこ焼き屋さんと38菜まつり


あっちゅーま♪ の週末
明日から5連休なんてツワモノもいるらしい
今宵は 我らが カーキーズ ハンバーガーナイト
それにしても。。強い竿がほすい。。
今日は夕方チャンスまで引きこもろうかなww
本日のお題
以前 しのぶさんが ブログに書いていた
綾波レイの たこ焼き屋さん
行って来ました♪
あの花 本人らしいですよ
親会社の 社長さんが みんな知っているそうで
ギロッポンにも 店あるみたい

復興支援
忘れていないところがイイですね♪
好感度うp!

お値段若干高め?
ギロッポン価格なのかしらw
( ´∀`)つ—<二:彡- イカヤキ
イカ焼き は オーダーされてから作るタイプなので
3,4分待たされます ( 作りおきより全然いい )
イカは冷凍されたものなので
その辺りのクオリティは求め過ぎないようにw
卵は ひとたま 入ります♪

たこ焼き 1 イカ焼き 1 の理由は
そうですww
38菜 まつりだったのでww
冷凍された
みきちん バーグに
38菜 麻婆茄子
そして 紅一点 トマト!

若干弱ってきた 38菜 たちは
温野菜で 頂きます♪
ドレッシング が いらないくらい
野菜から 甘みが!
さすがは 38菜

こりゃ出る幕ないね。。
美味しゅうございました♪
ただね。。
少しだけ 共感できる 話があってさ♪
それは また ユックリはなししたいね (^ω^)/

「たこ焼き屋さんと38菜まつり」への3件のフィードバック

  1. 絶対やらせの花輪だと
    信じて疑わなかった(^_^;)
    暑くなってからというもの
    なかなか気になるたこ焼き行けない・・・ずくなし。
    今日はみきちんに
    会えないのかぁ・・・また今度♪

  2. ★ キナコちゃん
     そうとう
     凄い社長さんらしいよ
     どこかの社長さんと
     似ている♪
     暑い時に
     熱いもの食べると
     涼しくかじるよ♪
     現在スタバでホットコーヒーなう。
    ★ しのぶさん
     たこ焼きも
     焼かれていても
     温めなおして
     しかも中
     ふわふわ
     できるたこ焼き屋さんです☆
     ソース控えめなので
     多めでって言ったほうがイイ鴨
     他の味レポ待っています♪
     ちなみに今宵は
     カーキーズ
     ハンバーガーナイト
     もお忘れなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です