たむらぱんの語記(20061219)


ハワユー
皆様如何がお過ごしですか。
たむらもいよいよブログを始めます。
ホームページの方で書いていた ’たむら語記’ が こちらに転換した感じですかね。
どうぞ宜しく。
さてさて
レコーディング中のたむらぱんですが、先日ギター録りが無事終了し、
只今歌入れ段階に入っております。
ギターの彼が使用したヘッドアンプがかわいかったので載せておきましょう。
お疲れ様。
機材は見た目いいとあがるね。
機材買いに行ってどっちがいいか迷ったら見た目で決めます。
どうしても見てくれが嫌で、だけどこれしか選択肢が無いという時は辛いものです。
でも使ってるうちに愛着湧いちゃうんやけどね。勝手なものです。
見た目と言えば、このギター録りの日にお気に入りの真っ赤なパーカーを着て行ったら、
ボロくそバカにされて、何でこれを敢えて選んだのか意味が分からないとまで否定された。
ひどい。
歌入れ二日目の前夜に、不思議な夢を見ました。
登場したのは矢野顕子さん。私は寝てて、矢野さんは枕元に座ってて。
白いひらひらの服着てて、足を組んで、にっこり笑ってる。
そこで矢野さんは私に、
『寝ている時、携帯にかかってきた電話をいかに上手いタイミングで保留状態にするか』
という技をレクチャーしてくれていました。
あの美声で、「今よ〜!!」とか言われながら、私は寝っ転がった状態で、
携帯電話をプッシュしまくっていました。
今も目を閉じると、相当な近さに矢野さんの顔が来ている様子が浮かびます。
不思議な夢です。
歌入れの時だったから矢野さん出てきてくれたのかなあ・・・
にっこりしてたなあ・・・
★ オリジナル:20061219
◆ 所感
 最初がコレ。。
 さすが歩美ちゃん♪

「たむらぱんの語記(20061219)」への3件のフィードバック

  1. ★ 相棒
     ここに留めておこうと
     やっぱり良いよね♪
     ルーツだよね☆
    ★ sarasunaさん
     パクリです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です